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ゲームセンター名無し
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】

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【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
457 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 01:36:26 ID:eODrnaCu0
兵糧いらないからチョコくれよ
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 03:41:18 ID:eODrnaCu0
>>467
お前は俺か
一人のときはだいたい勝率10%以下だが連れといるときは7割くらい
だが連れと行く店はクレサが無いから困る。音はでかいんだけどね
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 13:19:38 ID:eODrnaCu0
快進撃も魏の馬より全然強いからいいんじゃね
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 13:26:23 ID:eODrnaCu0
最近の流れだと計略の弱い奴はスペックよくても使われない
スペックなんていらなかったんや!飾りやったんや!群雄なんてなかったんや!
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 13:41:15 ID:eODrnaCu0
10位までの7枚が呉ってすごいな
例の使用率ランキングのパワーバランスも圧倒的に呉だし、呉以外はデッキじゃないなこりゃ
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 13:54:58 ID:eODrnaCu0
100位以内の使用率ポイントで計算した奴だろう
実際100位以下に当たることとか稀だし、公式(笑)よりこっちのほうが信用できるわ
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 14:12:57 ID:eODrnaCu0
範囲が前に行って根元が焼けないとか面白そう
前verの落雷みたく密着回避できるみたいな

まあ範囲うんぬんより威力だろうなぁ
むしろ威力下げないと他の火計がかわいそう。とくに3コスの人
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
639 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 16:00:35 ID:eODrnaCu0
>>635
・群雄、漢とはなんだったのか

群雄は無双以外の高コストをもうちょい上方してやればいいと思うんだけどね
漢は・・・
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 16:09:00 ID:eODrnaCu0
>>640
全部に勝てないと気がすまないの?

内部武力変更はどうでもいいけど、変えるなら変えるでちゃんと登録画面に表示しろよとは思う
9-とか5-とかさ

そしたら知らないうちに乱が付いてても文句言われないだろう
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 16:47:38 ID:eODrnaCu0
状況によっては強いカードってのは結構あるんだけど
その状況を潰すカードと、その状況じゃなくても対応できるカードが多すぎて
みんな安定性のあるカードに走っちゃうんだよな。
癖のあるカードははまった時の爆発力を強化してやるしかない

良verかどうかについても個人の考え方によって変わるしな
俺は低コス端攻めが好きなので、1ミスで負ける今は糞ver


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