- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
253 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 01:35:37 ID:OK0sGF9N0 - >>251
君マジで大丈夫か? ブースト消費量や弾の誘導が同じ機体使ってるのに違うなんてあるわけないじゃん 弾丸の誘導にしたってそりゃ射撃のタイミングとロック距離が違うからそういう結果になるだけだろ そりゃ君が負けた時の事を「外れクジ引いた」って思いこんでるだけだよ >壁際で動かなくなる。入力が化ける。格闘連激が外れる これはもはやプレイヤーの入力精度の問題だろ 自分の腕をゲームのせいにしちゃいかんよ、というか同じ機体使ってるのに着地硬直が違ってたまるか マジで中身の伴わない批判は止めとけって 俺が今まで見たアンチの内容の中で一番ひどいよ 正直言うと心配になるレベル、マジで大丈夫?
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256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 02:33:17 ID:OK0sGF9N0 - >>255
じゃあソース出してくれ そんな状態初めて聞いたよ 言いぶりからしてしょっちゅう見られるみたいだし動画かなんかであげてくれよ その通りだったら俺もこれを全力で主張してやるよ
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- ガンダムvsガンダムNEXTはなぜ大失敗したのかスレ15
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 03:09:42 ID:OK0sGF9N0 - >>257
じゃあおまえの言ってる事根拠ねぇじゃん 証明もできねぇ癖に >作る側がこの前提を無視して作るか、プログラムミスをすればこの前提はくずれる。 >このゲームを作った本人でもないのに、絶対この前提で作られてると思う方がどうかしてる。 とかよく言えるな てかあんたの言った事って同じ機体で試合してるのを2画面で見ない限り見るの不可能だよな 誘導のするしないやブースト消費量の差も着地硬直の有無も完全に同じ条件じゃない限り見るの不可能だよな どうやってあんたは見たんだ?
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- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 03:15:22 ID:OK0sGF9N0 - >>141
こいつ大失敗スレに出てきた奴なんだけどマジで異常過ぎる あっちのスレでもアレな人扱いされてるほど酷いから一回見てみろ
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262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 03:50:16 ID:OK0sGF9N0 - >>261
アレックスの無敵バグと >同じ動作でブースト消費が少ない(特に後ろ方向ブースト)。 >硬直動作中に敵の弾が誘導してこず、勝手に外れてる。同じ動作の移動距離が長い。着地硬直が短い。 >フワ入力してれば敵の弾がそれる。壁際で壁に沿って移動する。 この辺の同機体で同条件なのに結果が違うってのとどう関係あるんだよ? >否定する根拠がないのに否定してるのか? ちょっと待てよ、おまえ >見るの不可能なことは理解できたんだね。 って言ってるよな?おまえ自身が上記の事象見ててわかるって言ってたから俺は反論したんじゃねぇか おまえ自身証明できる根拠無いのになんで俺が否定しちゃいけねぇんだ? じゃあ良いよ、誘導とか格闘連撃が外れるっていうのは入力が証明できないから立証できないって事で良いよ ただバックブーストの消費量の差はタイム表記あるから検証は出来るよな おまえそこまで言い張るんなら同じ機体同じ条件でバックブーストの差を動画で証明して見せろよ それができれば俺は何も言わねぇ
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153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 03:55:56 ID:OK0sGF9N0 - >>152
だろうな、弱くなきゃこんな事言わないよ そしておまえはこんなとこで油売ってないで大失敗スレの俺の問いに答えろよ 言い方悪いけどあんたはキチガイだと思うよ
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