トップページ > アーケード > 2010年02月14日 > HUqpOLvn0

書き込み順位&時間帯一覧

55 位/1709 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002002138



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【ダーク】LoV LORD of VERMILIONU 168【ライト】
【フラゲ】LORD of VERMILION晒しスレ17【過疎ゲ】
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】

書き込みレス一覧

【ダーク】LoV LORD of VERMILIONU 168【ライト】
1000 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 18:19:09 ID:HUqpOLvn0
>>1000なら不死復活
【フラゲ】LORD of VERMILION晒しスレ17【過疎ゲ】
199 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 18:38:04 ID:HUqpOLvn0
mutuとかゴミクズだからな
LOVのランカーはこんなんばっかりだよな。サブカとか狩られる側のこと考えずにやるやつおおいし
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 21:02:57 ID:HUqpOLvn0
ニクサーや進化カドプレが増えればピンダメ対策になるんだがな

【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 21:23:43 ID:HUqpOLvn0
>>31、>>30
その話毎度毎度でてるけどそれだったら相手が使わないだけだから
結果的には特殊技封じか特殊ゲージ減少の方が優秀になる

罠のように相手にバレないなら強すぎると思うしね
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 22:54:15 ID:HUqpOLvn0
>>47
壊れすぎだろ 普通に考えて


ヘルみたいなハイリスクなやついてもいいよな
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 23:13:17 ID:HUqpOLvn0
というかそこまでピンダメ脅威じゃないような

Tに比べて低コストでピンダメそんなにいないし、いても条件付きで素のダメージは低いし
Tの一律atk230ではなくなったし。レベル制とかで初弾はそこまで威力ないからこのままでいいんじゃないの
まあ、クリティカルのピンダメは相変わらず強烈だけども


それよかレベル制の罠どうにかして欲しいですわ。昨日の頂上までしないとレベル4なんてそうならないんだけど
罠なんか当て難いんだから初弾もう少し威力上げて欲しいよ レベル上げるのキツすぎる
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 23:19:12 ID:HUqpOLvn0
サポートスキルで扱い難いレジストを固定じゃなくて%にして欲しいな
レジストなんか同種や相手に弱点持ちのがいないと意味ないし、単攻なら実質1体にしか有効じゃないし

レジストなら10%、Wレジストなら15%ぐらいで これだったら弱点ピンダメもある程度ダメージ減らせるし
【フェアリー】LoV LORD of VERMILIONU 169【2/18まで】
65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 23:35:18 ID:HUqpOLvn0
ぶっちゃけゲージって強いのか強くないのかわからん

wait中のやつには効果ないし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。