- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 12:56:47 ID:KYgB0sJw0 - >>561
朱霊「今度は魏、つまり俺の出番だな」
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613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 14:50:34 ID:KYgB0sJw0 - 赤壁よりも業炎の範囲を強化すべきだ
それか赤壁そのままでT奉を+3して玄人が使えば壊れ、レベルにして2コスのバランスを・・・ え?壊れない?
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624 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 15:11:33 ID:KYgB0sJw0 - >>621
そう考えると武力8で士気4援兵武力6は相当な壊れですね >>616>>617 赤壁とか援護兵とか弐連とかコス2弓は洒落にならないと使われないと思う
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665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 16:22:10 ID:KYgB0sJw0 - 尖ったデッキが上位というのも困るよな
個人的は刹那号令だけは修正入らないで欲しい ところで魏、群で騎馬単が戦える環境を願うのはわがままか?
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682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 16:55:00 ID:KYgB0sJw0 - >>670 >>676
戦えるデッキ欲しいけど、使っている以上は相性という言葉は禁止している その相性悪を理解して楽しめないといけない >>677 その最高調整verが3.11だけど あれでも批判する奴はいた、俺はverupいらないと思ったが
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687 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 17:08:14 ID:KYgB0sJw0 - 将棋といえば香車戦法とかあったよな、懐かしい
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721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:07:26 ID:KYgB0sJw0 - 最近の超絶の多さを見ると防護戦法の修正きつすぎたかも
修正が2割なら城門ゲーも緩和、雲散も緩和だったのに
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737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:27:59 ID:KYgB0sJw0 - >>733 そして防護メタとして出てくる閻行、武力5ならどのくらい削るだろう
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801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 22:03:25 ID:KYgB0sJw0 - >>798
秒数でなくて影響力として考えると 一番高いのはある意味英知、ないと話にならん 次が呂布、他にも大胆や疾風も知力高いとうるさい
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809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 22:16:29 ID:KYgB0sJw0 - 全体計略は武力1だと屁にも思わないのに武力2上がったら急に強化された感覚になるよな
ということは・・・
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825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 22:30:57 ID:KYgB0sJw0 - >>818
ゴリが柔らかいから武力面では1コス最強だな
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865 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 23:24:49 ID:KYgB0sJw0 - >>861
たぶん飛翔呂布なんだよ、あいつ知力上げるとありえないくらい効果が続くぜ
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