- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 17:46:51 ID:76Bhg2yp0 - 赤壁は放置でいいからその他の計略を微強化してやれよ
(全突の突ダメ補正ボーナスを戻す、神速の効果時間を延ばすetc) 現状、雲散や赤壁で抑止できているから均衡を保っている、 というなら超絶以外を強化するなりして使用率を分散すればいい 今の攻城力仕様なら独尊や呂姫を強化していいだろうし、張ギョクなんかも上げていいだろう そういう強化でも環境は変わる
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- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
701 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 17:59:32 ID:76Bhg2yp0 - >>640みたいな馬鹿な呉厨はきえればいいのに
なんでもかんでも処理できないといけないって考えている辺り終わってる 快進撃や蛮勇だと逃げられるってw蛮勇なら攻城役潰すなりして相手超絶逃げるなら元は取れるし、 撤退後に相手超絶来るなら数的有利を生かして攻めたりすればいいw 快進撃にしても速度が〜とか、特性考慮して運用しろよ。 第一、速度云々いいだしたら知略無双きたら赤壁・快進撃以外のどの勢力だってきついのは同じだろうが 相性って言葉をしれよ、何でもかんでも有利取れるデッキとかないんだよ呉厨
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- 三国志大戦 料金議論スレ 6クレ目
66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 18:26:44 ID:76Bhg2yp0 - クレサ開始する店舗としない店舗とで客入りが違ってくるからな・・・
特に龍玉キャンペーンとか絡むと。 個人的には直営でもクレサを開始してくれるとユーザーとしては助かるな
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:04:17 ID:76Bhg2yp0 - >>908
1.5コストが多くを占める漢なんかはきついだろう
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- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:12:14 ID:76Bhg2yp0 - >>759
手腕側に使用率トップの浄化がいない事に驚いた
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:18:44 ID:76Bhg2yp0 - >>917
意図を読んでくれよ・・ 漢の国力上げを担うのは大半1.5コスだろ? 使われてる決起号令・漢号令で2コスだ 他コスト帯にいるからいい、とかほんと無意味な発言って気づいてくれよ 2.5コスでまともに見るのってブサメンくらいじゃね?
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- 三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART29
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:26:27 ID:76Bhg2yp0 - >>509
大胆側は士気6の時点で即溜めてくるの? そこで虚誘で攻勢かけてもだめっぽい?
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- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
773 :かなんぷー[sage]:2010/02/14(日) 20:28:27 ID:76Bhg2yp0 - >>772
城内水計が曹皇后ならよかったか?
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:35:23 ID:76Bhg2yp0 - >>340
アムロさんなにやってんすか
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
928 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:53:48 ID:76Bhg2yp0 - >>921
ハイコストのリスクを甘受しろっていうなら 実質主力の1.5コスの攻城力は元に戻すのが自然だろうが ましてや計略まで下方されてる訳だが?
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