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ゲームセンター名無し
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】

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【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 01:40:33 ID:0duKIY9W0
>>456
地元じゃねーかwww知らんかったわ、そんなことやるのか
まー明日は引きこもるけど。
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:26:55 ID:0duKIY9W0
つか、環境的に1.5コス以下の攻城力が戻れば、赤壁もJOJOも、ついでに漢も落ち着くでしょ
ぶっちゃけピンでもいいから2コス以上の高コスト落とせば、碌に城ダメ取れないVerなんだから

なんだかんだで高コス超絶は中知力か、兵力真っ白にする手段があるから、
月姫や知力8以下の火計じゃ威力不足になって、赤壁とJOJOに集中してるだけだと思う

こう言うVerもたまには悪くないけど、つか守りの下手な俺は城門さえ守れば
どうにかできる今Ver戦い易いけど、でも長い期間は要らないな
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:37:12 ID:0duKIY9W0
>>734
教え桃園で9Cだっけ?士気11使うのに短いなと思ったな
もっとも、下手に長すぎても困るのが桃園だけど。

>>738
武神とか結構知力依存高かったような
あとおねぼうぎんぺ動画の教え独尊は結構強いと思った

或いは仁王の修正が武力上昇じゃなくて効果時間下げる方向だったなら、
教え仁王が流行ったかも知れない

【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
749 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 19:58:10 ID:0duKIY9W0
>>744
むしろ大徳並の効果範囲の決起号令を、3体乱戦させる運用が間違ってないかw
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 20:11:13 ID:0duKIY9W0
>>751
国力バーストしない頃と言ったら、コウホスウを中央に置けば、
左右の部隊が連環陣から出れるくらい広くなかったか?

【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/14(日) 21:44:22 ID:0duKIY9W0
むしろ過保護呂布のメタって雲散だけ?


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