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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
41 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:38:04 ID:x3/AFGpn0
>>39
人間はいるけど肉はない生体デバイス的な……
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51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:49:27 ID:x3/AFGpn0
なるしーさんはようせいさんだからそういうことにはかんけいないよ
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114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:25:06 ID:x3/AFGpn0
>>112
すまん、それはどういう反応を期待してるんだ?
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122 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:33:10 ID:x3/AFGpn0
麻だけで良いとか言ってる奴はもう麻専用スレでも建ててそこでやれよ。
何で時折思い出したようにわざわざ言うのかが解らん。
他の兵装使ってる人には不愉快でしかないだろうし
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354 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:44:37 ID:x3/AFGpn0
さいたま2000
さいたま2001
さいたま2010
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364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 14:01:44 ID:x3/AFGpn0
>>362
HGで乗ってるなら戦え、修羅で乗ってるなら重量計算してみろ(´・ω・`)

それとリペアは相手の弾薬や装備考慮した上で使え。
偵察持ちの支援を再起したら戦犯もの。
他人はお前の貢献ポイント稼ぎのための道具じゃない。
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384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 14:29:05 ID:x3/AFGpn0
>>380
リペアβがあれば味方捉えるのは楽なんだけど
支援始めたばっかりだときついよね(´・ω・`)

取り敢えず、ワイスマとリモートボム持って行くと戦闘は結構変わると思う。
それと、>>366とは逆の意見になるが、
偵察機持ちなら思いっきり前に出た方が良い。
そして撃破されろ。勿論偵察機使った上で。前に出てればその内支援の戦闘にも慣れる。
ポイント稼ぎのみならず、偵察機は非常に役に立つ。
というか偵察切らした支援とか主武器のない重火力のようなものだし、
ポイント低くても勝ちを取れればクラス自体は上がってくから、勝つ支援のやり方を目指してくれ。

それとリムペ凸はレーダー破壊してないと成功しないし、
支援ではレーダー破壊はまず無理だから他の兵装で準備整えてからじゃないと成功しないよ。
素晴らしい威力のリムペVは工作章大量に必要だし
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391 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 14:36:14 ID:x3/AFGpn0
>>386
単に希少金属欲しいだけなら戦闘と占拠禿させてコア凸行けば結構出ると思うが。

それとβは使ってみると解るけど射程が全然違う。
使い慣れると無印が使えなくなるぐらいに違う
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467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 16:42:44 ID:x3/AFGpn0
>>460
調べてみたが、デュエルソードの重量が240になってるみたいだな
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469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 16:46:30 ID:x3/AFGpn0
広域索敵センサー手に入れたから使ってみたら範囲広すぎて吹いた
修羅胴センサー支援こんなに楽しいのになんでやる人がいないんだ
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480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:21:14 ID:x3/AFGpn0
>>478
んな負け一直線なもの想定してる訳ないだろうが

>>479
そうでなくても狙撃以外なら自爆できるぜ?
支援なら大破出来るから尚よし
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491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:40:02 ID:x3/AFGpn0
>>488
その場合どうやって各ランクを分けるんだ?
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501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:48:29 ID:x3/AFGpn0
>>494
80以下でも勝利主義者ならちゃんとB維持は出来る。

>>495
ランク分けは何も高いから偉いじゃなくて
同レベルのプレイヤーで戦うためのもんだろうが。
というか、それだと初心者が一方的に食い物にされるの解ってるか?
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:53:47 ID:x3/AFGpn0
>>504
……今思ったんだが、
凄く単純に貢献ポイントと占拠ポイントの獲得具合減らせばいいだけなんじゃね?
ベース・プラント防衛の貢献を上げるなり占拠もつけるなりしないと材料入手が困難になるが
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527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:22:08 ID:x3/AFGpn0
>>514
コア凸の貢献ポイントも勿論上げるべきだと思う

>>519
ベース防衛・攻撃の貢献ポイントがもっと増えればな
あとは奇襲占拠をHS撃破と同じように
ポイントに色をつけるとか色々ありそうなもんだよな。
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535 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:30:25 ID:x3/AFGpn0
>>529
CP判定のあれが
勝敗・ポイント・ポイント順位でポイントに偏りすぎてるのが原因じゃないかな

ポイント順位を勝ちチーム一位→勝ちチーム二位→……→負けチーム九位→負けチーム十位
って風な順番だったらどうだろうか
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553 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 19:12:55 ID:x3/AFGpn0
確かにマインでボンバーマンやると負けてポイトン禿げそうだな
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561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 19:39:42 ID:x3/AFGpn0
>>559
見て解ると言えば見て解る。
凸しまくってた相手の修羅麻、ろくに削れない上にポイント禿げてたから。
修羅ってリムペSで十二分に吹っ飛ぶから相手が楽だわー
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569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 19:59:43 ID:x3/AFGpn0
>>563
いや、普通に前線に出てるぞ?
広域センサーに反応があったらエリア移動するだけで
その時の試合普通にポイント二位だったし
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573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:11:44 ID:x3/AFGpn0
>>570
大破でない限り出撃の直前までセンサー残るし、
置き直し時にベース付近に出撃するから、
センサー支援も別に死んでも何とかなるぞ?
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590 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:37:36 ID:x3/AFGpn0
>>587
多分逆縦読み。「砂でこそっとしたい」じゃない?
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616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:18:23 ID:x3/AFGpn0
>>613
……何回も言ってるんだが、
修羅支援の速度中量機体と大差ないよ……
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628 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:32:51 ID:x3/AFGpn0
>>622
……いやクイスマヘビマSで戦えると思うならそれでいいんだが……
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634 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:38:14 ID:x3/AFGpn0
>>629
ハートプーウだっけ
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650 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:47:58 ID:x3/AFGpn0
>>630
まあ実際の所はwiki盲信の理論値だからどうだか知らない。
どちらでも開幕Aプラ占拠のタイミングさして変わらなかったから、個人的には正しいと思ってるけど。

ただ、純正というかその例の中量機体とフル修羅でその装備だと確かにランク二つ分の差が出るな
言い方が完全にまずかったんだが、修羅胴で戦闘もこなす前提で組んでるからちょっとおかしいことになってた(´・ω・`)
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674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:06:11 ID:x3/AFGpn0
>>671
世渡り。
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689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:19:13 ID:x3/AFGpn0
>>681
あー、もし使ってる機体が修羅VVIIVの場合、どうやっても遅くなる。
重量超過15パーセントだから。

それとどうでも良いことだろうけど、
修羅VVIIVにワイスマリムペV広域βの装備した場合、重量過多は20%、
杖41足の4%とだいたい等しくなったりする。

41胴を積む場合だが、腕を修羅IIにすれば重量オーバーはしないはずだよ。
ついでに言えばリムペS積む余裕もあるはず。
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719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:52:35 ID:x3/AFGpn0
>>713
……メタモ3つとメタル1つって大したこと無いじゃないかって思いかけた辺りで
買ってない装備の方が少ないことに気付いた

今回のMAPで集積体補充できたから当分素材に困りそうにないなぁ……
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727 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:56:44 ID:x3/AFGpn0
サワードバラージは全然弾幕張ってないと思うのだがどうか
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736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:02:33 ID:x3/AFGpn0
実際サワード系列は手榴弾とまでは言わなくても
爆発半径×1.5ぐらいしても罰は当たらないと思うんだ
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748 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:09:23 ID:x3/AFGpn0
>>745
全部同じ位置に落ちてくるコロッサスとか意味あるのか
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758 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:14:06 ID:x3/AFGpn0
>>747
B3になったときには魔剣とスコーピオ両方持ってたんだが。
変に何かしたというわけじゃなくて。戦闘厨気味ではあったけど。
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766 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:19:07 ID:x3/AFGpn0
>>763
教えたところで反応して戻ってくる奴なんて希有だからなぁ。
単純にカバーしやすい位置に置く。何も言わない。
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795 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:42:42 ID:x3/AFGpn0
>>788
どれだけ素材偏ってるんだ……
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810 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:49:34 ID:x3/AFGpn0
>>802
だが待って欲しい、それだけ重火力を使い込んでるなら他の武装はどうでも良いのではないだろうか
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824 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:55:45 ID:x3/AFGpn0
>>811
そりゃただの偏見だ。
別に東方が取り立てて悪いというわけでもないし、
そもそも何かのキャラの名前を使うような奴らは元作品問わずちょっとあれだ


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