- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
21 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:11:36 ID:qHhnTmRI0 - >>19
なにその地獄のようなMAPwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:53:05 ID:qHhnTmRI0 - >>52
じゃあ、プレデターして前線のプラントに投げ込もうぜ! 試験型だと、投げた瞬間に一瞬解除されるから 注意な
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:11:35 ID:qHhnTmRI0 - >>68
跳ね上げ式で自動起爆だから仕方ないと思うしかない。少しでも確実に当てたいならJMはSだね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:14:04 ID:qHhnTmRI0 - >>105
セミオートの方が出たとしても、威力的に豆鉄砲にされそうな感があるなあw ・スマックショットSA 1マガジン装弾数:15発×4マガジン 威力:初期スマックの6割 拡散率:ワイスマと初期の間 連射速度:ハンドガン並 リロード速度:サワード並 くらいか? 本当はドラムマガジンじゃなければリロードも普通のオートマチックと変わらないんだけど
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
110 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:18:45 ID:qHhnTmRI0 - >>108
けど、実銃射撃の動画見る限りじゃあどちらも凄まじいし・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
142 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:01:31 ID:qHhnTmRI0 - ぶっちゃけ、沢ラグさえなければ十二分に強かったと思う
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:12:17 ID:qHhnTmRI0 - >>148
カオス過ぎるだろコレwww 渓谷バグはマジだったのか・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:46:49 ID:qHhnTmRI0 - 蠍買う為に麻に乗ってある事に気付く。東スタートで開幕のE・Dプラ占拠からカタパルトに向かう時、
残り時間が大体568〜563秒になる(後ろの方はAC無し組)。ということは、南側スタートの時に逆算して その7秒前の575秒前後からアトラントをガンタレとカタパルトの間に落とせば良いのではないかと推測。 結果、 次の試合:3機撃破+撃破支援2 別の試合:4機撃破+撃破支援3 なんという入れ食い状態ww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
600 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:58:38 ID:qHhnTmRI0 - >>596
南側スタートで開幕のA・Bプラントの占拠を諦めればDプラ自体にも開幕アトラントはギリギリ可能だぜw 大体 撃ち始めるのが残り時間580秒台じゃないといけないけどなw
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
631 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:36:18 ID:qHhnTmRI0 - >>622
場合によるけど、それならリムペSの方がよろしいぜ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:43:05 ID:qHhnTmRI0 - >>636
マインなら射撃に集中できるからなあ。まぁ自分も採掘島以外はヘヴィマインV派だww ちなみにフル杖
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
700 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:32:34 ID:qHhnTmRI0 - >>697
マゾいというか、安定感が無いのは認めざる得ない。狙撃銃の次にaimが命の武器だよなw 「安全圏からピンポンダッシュ的に味方援護」って認識でOK。SPより更に近づかなくてもOKだし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:46:02 ID:qHhnTmRI0 - >>708
クイスマの評価が下がったのは「ノックバックが殆ど取れない」に尽きると思う。aim力が磨かれて上達すれば ノックバックが取りやすいワイスマやSPの方が混戦でもより確実に敵機を撃破出来るようになるからねえ。 稼動してから結構時間がたったからみんなの技術が上がったって事さ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
725 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:55:10 ID:qHhnTmRI0 - >>721
ワイスマを持つ→敵に最接近→ジャンプ撃ち
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:07:34 ID:qHhnTmRI0 - 沢ラグが無くなっただけで、全てのサワードはかなり凶悪になるからねえ。
ボム系の爆風範囲って、実はカタログスペックよりも実測は狭いんだよねえ・・・。もしかして手榴弾や沢やガンタレ や榴弾砲ももしかして・・・
|