トップページ > アーケード > 2010年02月13日 > dofLlFKK0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/1815 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000004228



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
悠久の車輪ネタバレスレ4

書き込みレス一覧

【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:04:08 ID:dofLlFKK0
>>847

ボーデの最初のガッカリ扱いは1週間で払拭か
そしてグルも強いっちゃ強いけど穴が見えてきた感じ
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
360 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:14:34 ID:dofLlFKK0
>>348
じゃあ地獄の黙示録で
黄式加速装置に乗って戦場を爆撃する孔明
BGMはワルキューレの騎行
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
615 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:17:40 ID:dofLlFKK0
>>611
知り合いは剣をぶん回すときに体が動いてるけど
上半身が円を描くように動くんだよね
体が動く人って大体同じなのかな

隣に被害が出てからそいつは杖腕で剣を振ないようにしているが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
643 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 21:41:15 ID:dofLlFKK0
>>634
ついに俺のマグリスジューヴを抜くときが来たか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:46:26 ID:dofLlFKK0
>>708
クイスマはHGが増えた頃からダメ取りづらくなったね
SPは優秀なんだが弾数的にラグに弱いのが欠点か
当たった音がしてるのに相手無傷とかってパターンが混じると一気に信頼度が下がる
ワイスマは基本接射だからラグは気にならんのだがなー
そんな日は初期スマ
悠久の車輪ネタバレスレ4
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:57:39 ID:dofLlFKK0
貴公子の戦闘能力が高すぎるからな
初期のロキとか直接戦闘はvsアルカード戦だけど
神祖とは言え別に不敗キャラじゃない上に腐敗してる相手だし突飛な強さは無かった印象
だけど次のバーミルが車輪持ち相手に無双しだし上に戦闘特化の貴公子じゃないよーって事で急加速したね
貴公子のアドバンテージは車輪の秘密を知ってるとか混沌車輪をばら撒いての世界情勢のコントロール程度で良かった気がする

あと混沌車輪のデメリットって余り言われないよね
完全に受けたのがザンダーぐらいでアルカードは元々狂ってるし(つーか狂気の加速も自分がやった?)
ぴゅーたは事前にハッキングされてるから混沌車輪の影響かどうか分からん
最近は混沌を制御できる奴が多すぎで混沌波動の免疫が出来るぜーってぐらいで逆にプラス効果になってるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:26:04 ID:dofLlFKK0
>>763
開幕は他の支援の動向を見てから置く
偵察機が飛ぶ→安心して後方設置
偵察機が飛ばない→前線の敵がどれだけ索敵されているかどうかで判断
そもそも支援が自分だけ→抜け防止で後方設置
支援が3人以上→麻か重に乗る

広域はMAPの前後感覚だけ気にしてればいいからやりやすいね
【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:52:00 ID:dofLlFKK0
攻められた分を取り返せなくなったからな
今は城門を武力10槍に叩かれたら馬壁じゃ全然追いつかん
かといって相手城門には武力10槍が潜ってたり超絶騎馬がうろついてたりする

でもまだまだ人気があるのは神速が一種の花形デッキだからかな
全凸や人馬もそうなればいいのにね


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。