トップページ > アーケード > 2010年02月13日 > gsCtwQ/Q0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/1815 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数05845000000000000000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:08:16 ID:gsCtwQ/Q0
>>64
とりあえず無双してチームを勝利に導くといいよ。
「やるじゃない!」「ありがとう!」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
75 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:17:42 ID:gsCtwQ/Q0
>>74
「ベースに敵が侵入しました」
「コアが攻撃を受けています」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:46:04 ID:gsCtwQ/Q0
>>81
イマジン?(´・ω・`)


SFC早々に見切りつけてBBに力入れようよセガさ〜ん。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:55:38 ID:gsCtwQ/Q0
デリンジャーって口径はでかいが命中率はよくないんじゃ・・・
ちなみに一番知られてるレミントン・デリンジャーは二発うてるよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:59:36 ID:gsCtwQ/Q0
>>96
ナルシーっていうより単に丁寧に話すおっちゃんだよな。
偏見だが美容師さんみたい。

>>98
力入れすぎだが。指サックでもはめたら?
まあ、あのレバーは改良してほしい。
なんでドーム状じゃなく皿状なんだろな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
106 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:11:43 ID:gsCtwQ/Q0
>>102
ツンデレか?
意図せぬゲームが流行っちゃうんだよね・・・

>>104
じゃお兄さんなのか?

レミントンといえば銃器メーカーで奇怪なお屋敷(幽霊屋敷)で有名だな。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
108 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:16:16 ID:gsCtwQ/Q0
>>107
フルとセミの解釈が違うような。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:21:30 ID:gsCtwQ/Q0
フルオートのショットガンは一般的じゃないしまあ、兵器としてはどうかと思う。
ゲームで出しても、壊れか産廃の両極になりそうな感じ。

順当にとりあえずスラッグ弾じゃないかね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:30:54 ID:gsCtwQ/Q0
>>113
普通に考えたらSPの装弾数プラス1だろ。
ワイスマはあれでいい。

>>115
いや結構使い慣れ始めてる人いるぞ。
ロックオンできないからタイマン結構強くなる。
・・・おかげでECMがマスマスいらない子にみえるが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:35:54 ID:gsCtwQ/Q0
>>122
麻は慣性なくなったし、追加がきてないから色々溜まってるんだろ。
あるいみ慣性があったおかげでずいぶん予定が狂ったとも考えられるが。
もっと早く直してればね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
129 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:42:22 ID:gsCtwQ/Q0
手榴弾ははっきりいって強すぎたってのはあるな。
38ですら十分ぐらいなのに、41があるからな・・・

剣も使い始めるとかなり強し。障害物越しに斬れるってのがでかい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:50:14 ID:gsCtwQ/Q0
強いのは事実だろ?
>>125じゃないがキルデスゲーだったら不満でないとはおもえん。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
139 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:58:45 ID:gsCtwQ/Q0
>>132
市街戦のほうが取りやすい。

蛇・支とかは重量軽くするだけでもちがうかもな。
あんであんなに重くしてペナルティつけたのか良くわからん。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
151 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:10:50 ID:gsCtwQ/Q0
>>138
とりあえず、サワの弾速をガンタレ並にして、OH今の1.5倍ぐらいか。
ECMは今の二倍長くして視界もまったく見えなくするか補給可にする。

>>144
OHとリロならみんなリロとるぞ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:17:38 ID:gsCtwQ/Q0
>>150
ん?
サペなんて明らかに上位だろ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:20:16 ID:gsCtwQ/Q0
>>155
単純に戦い方わかればわかるほど蛇あたりが麻以上になることは無いすな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:37:36 ID:gsCtwQ/Q0
>>163
というかそれ本気で言ってんの?
はっきり言ってサペ作っちまったらそれ以外のSMGは趣味。
んなの稼動当初から言われてるじゃん。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
192 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 04:24:28 ID:gsCtwQ/Q0
>>178
調べる調べない以前にほんとにプレイしてんのか?
サペ捨てて他のSMG使う奴趣味以外でいるとおもってるのか?

あとな、>>186はそいつがサペ持ってるって何でわかんのよ?
単につくれてねーだけじゃねの?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
196 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 04:31:12 ID:gsCtwQ/Q0
>>194
SMGと突撃銃の話じゃないぞ。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
201 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 04:40:50 ID:gsCtwQ/Q0
>>199
なんで?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 04:47:55 ID:gsCtwQ/Q0
>>203
麻以外は選択肢の内じゃね?
上位とは言い難いと思うけど。
麻も剣は必ずしも上位とはいえないか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 04:59:15 ID:gsCtwQ/Q0
施設破壊くらいか?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。