- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 09:05:45 ID:VBr/mznd0 - >>178
そのあとも基本的に大都督が指揮官と軍師兼任みたいなもんだしな。 おかげで知勇兼備じゃなくて文官スペックにされててもみんな一騎打ちするんだよな……。
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 15:17:34 ID:VBr/mznd0 - >>252
「どの勢力にも属さないのでどのデッキでも最大士気減ります」ならもっと下がるんじゃね? それとも単に3色以上デッキばっかりになるかどっちかだな。
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:21:51 ID:VBr/mznd0 - >>274
赤壁の範囲が自爆になって威力が知力1自爆になって使ったら撤退するようになれば漢と群雄の時代が来るな。
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:15:13 ID:VBr/mznd0 - >>290
自縄自縛の計みたいにコストが高いほど効果の高い妨害とかじゃね?<軍人将棋のスパイ いやでもこれ壊れだな。
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
313 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 19:47:17 ID:VBr/mznd0 - >>307
あれ? 旧陳羣って自縄自縛にはならないんだっけ? 基準がよくわからんなあ。
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:07:26 ID:VBr/mznd0 - 陳羣、陳泰入れるとさりげなく親子デッキになるんだな……。
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
335 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:24:09 ID:VBr/mznd0 - >>321
こっちのほうが恋姫よりよっぽど三国志してる気がする。
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:33:48 ID:VBr/mznd0 - >>338
恋姫はキャラ名がちょっと三国志っぽいだけの作品だったから、 次はもっと光栄三国志を萌えっぽく女体化しただけで歴史イベントとかある作品を作って欲しいわ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:51:30 ID:VBr/mznd0 - ムチ系蛇で単機凸してレーダーから砲台から全部壊してコアも削れた。
戦闘自体も勝てたし、普段めったに一人で凸しないから、すげー緊張したけど、 ナイスももらえたし超うれしかったよ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:56:01 ID:VBr/mznd0 - >>819
震えるね、確かにw 実は破壊工作金持ってなかったんで、勲章も手に入って最高の1戦だった。
|