トップページ > アーケード > 2010年02月13日 > UzcoH8Mx0

書き込み順位&時間帯一覧

69 位/1815 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0013200000001000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
【全国大会】戦場の絆 第268戦隊【開催】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
113 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:24:05 ID:UzcoH8Mx0
スマックは今住み分け出来てるし、
ワイスマを1マグあたり1発減らすとか、
それ位で良いんでないの。
それより狙撃銃だろ…。
武装としての性能は、
支援でいえばおまけのはずのスマックより、
確実に全部下だし。

あかんて。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:09:16 ID:UzcoH8Mx0
>>119
いやいや、SPを強くする必要は無いと感じる。
条件の支援章の意味は熟練者用という事であって、
上位武器としての意味ではないと思うよ。
象やサペ、LZもそう。
腕のリロードへの依存度とかも含めて、
ワイスマがやはり頭一つ出てるよ。
使っててそう思うし、支援の半分以上はワイスマだしね。

そういやBBって、武装の性能調整ってしないのかね?
かなりバランスいいけど、やはり一部はおかしい気がする。
手榴弾全般を、
投擲側の体力が0になったら消えるようにするだけで
防衛の意味合いとか、大分変わる気がするンだけどね。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:26:27 ID:UzcoH8Mx0
>>157
そうかな?
威力と精度、弾数は良いとこ取りだけど、
俺は重量と反動があるんで、
”完全な”上位とは思わないよ。

サペは、重量を280くらいにして、
要求する反動吸収を、
C+くらいでも良かったかも知れんね。
今のD+だと、修羅2腕でも無視しようと思えばいけるし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:36:22 ID:UzcoH8Mx0
>>165
ま、俺はそう思わないってだけだよ。
見る頻度は実際8割位行ってそうだしね。
その辺はセガの調整ミスか、
意図してるなら麻への飴だろうね。

ホントBBの調整はよくわからん。
メイン火器は色々調べたけど、
重はスゲー良く出来てる。
狙撃も、狙撃銃カテ自体はイマイチではあっても、
住み分けは出来てる。
支援もワイスマが頭出てはいても、
厨くせーとか言うほどでは全然無い。

なんで麻だけこうなんだかなあ、
製作に変な圧力でもかかってんのかね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 04:03:22 ID:UzcoH8Mx0
>>171
本気で言ってるよ。
ってか、書き方から自分で調べてない雰囲気が出まくりなんだけど。
そう思ってるならそれでいいけど、
他人がいつもそうだとは思わない方がいいわ。

>>173
ゲームデザインとして、
麻が強くないといけないのは、
必然な面もあるだろうしね。
引き篭もった方が勝ちはNGとか、解りやすさとか、
そういう部分も考慮したんでないの、と思うよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 04:12:53 ID:UzcoH8Mx0
>>183
HGが突って来る時、
91は持ってる事がある。
90は今は見ないな。
チョイ前までV39IIVが持ってるのが居た。
90Cは全く見ないかなw
【全国大会】戦場の絆 第268戦隊【開催】
16 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 12:43:45 ID:UzcoH8Mx0
盾ジムねえ、戦うだけならできる系だろう。
本質が調整前から何も変わってないんで、
結局居なくていい。

>>15
元から悪くは無い。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。