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305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 12:19:12 ID:TmIXbbO50 - 地上爆発だと爆風が斜め上方向を向いたV字状になってしまって
爆発点に近くても伏せていたら割と安全だったりする地雷の欠点を 克服する為にまず上空に跳ね上がってから下方向に殺傷ゾーンを 形成するのが近年の対人地雷、伏せていてもミンチよりひでぇや 確実に仕留める為の進化ですお(´・ω・`) 遠雷もそのうち炸裂弾頭とか装備されるんでしょうか(gkbl)
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309 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 12:27:29 ID:TmIXbbO50 - ラスト10秒とか2〜3人いても占拠間に合わないタイミングで
まだ占拠しようとしてる人に榴弾美味しいです(゜ω゜)
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312 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 12:32:03 ID:TmIXbbO50 - >>310
sm3588391再生するなよ?絶対するなよ? 魔剣はHG乗りとしてはあの見栄えに憧れるなぁ… マ剣すら満足に当てれないけどね(´・ω・`)
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338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:15:40 ID:TmIXbbO50 - 敵に突破の上手い修羅凸が一人いるだけで警戒/防衛で2〜3人
後方に下がるから前線が少なくなって結局プラ前まで来られて 防衛も警戒もなく必死に押し戻そうとしていたら悠々とコア凸されて… という流れになるよね 相手がただ抜けてくるのだけが上手い(自動砲台相手に5秒も持たない) 凸さんだと最悪おにぎり一個程度で済むけど本当に上手い人は フリーだと一人で2〜3割削ってくから困る(´・ω・`)
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343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:20:42 ID:TmIXbbO50 - 新MAP「デイトナ」が追加されます
・チーム全員の周回数の合計が多い方が勝利となります ・走行中敵チームへの妨害行為はいかなる手段も許されます ・適度にピットINして弾薬とHPを回復してください
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349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:26:36 ID:TmIXbbO50 - >>345
斜め上でファイティングバイパーズの時みたいに 新機体「ホーネット」までは覚悟している
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