トップページ
>
アーケード
>
2010年02月13日
>
FBs6YXi40
書き込み順位&時間帯一覧
48 位
/1815 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
1
1
0
0
0
0
0
1
1
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0
8
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
96 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 01:52:22 ID:FBs6YXi40
なんかナルシーのセリフっていちいち優しいよなw
こう…余裕があると言うか包容力があると言うか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
104 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 02:07:15 ID:FBs6YXi40
>>100
"おっちゃん"なんて言ったらナルシーさん泣いちゃうぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
235 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 08:48:52 ID:FBs6YXi40
>>231
バラージやコングを手に入れて、
もう少し上位ランクの対戦を経験してから判断してみよう
もちろんサワカスだって弾は出るんだ、決して使えない訳じゃない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
265 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 09:34:38 ID:FBs6YXi40
>>264
触るなよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
316 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 12:42:59 ID:FBs6YXi40
修羅麻が魔剣持ってると、あーこの人は凸る気ねーなって思っちゃう
そんで大抵予想は当たる
どんなアセンでも魔剣持ちは大抵単独凸しないよね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
326 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 12:59:54 ID:FBs6YXi40
>>318
>偉いか?
偉くはないけど、戦線が上がったり場合によっては勝ちが決まるし+要素は多いよね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
641 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 21:40:57 ID:FBs6YXi40
>>629
体験者として今すぐITAGAKI先生にお便りを出すんだ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 276GP
687 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/13(土) 22:17:20 ID:FBs6YXi40
>>684
「オレハ、モウ…」
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。