- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
96 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:29:22 ID:6TuSGaFJ0 - 孫武のため開始時点で一瞬罠業炎が頭をちらつく
相手が登録してもない軍師のこと考えないとならないなんて・・・
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:48:25 ID:6TuSGaFJ0 - >>128
人馬号令以前に2コス馬の層が薄いのが致命的 人馬,2コスで武力8,7だと勝負にならない、突撃だけで敵を削る全凸ならまだしも 2.5コス2枚だとバランス取りにくい・・・素直に全凸使おう
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:37:47 ID:6TuSGaFJ0 - >>138 刹那神速+完殺戦法で士気6で1枚確実に落とせそう
>>139 2コス陥陣営でもいいから欲しいよな、人気ないとか言わないから
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:08:42 ID:6TuSGaFJ0 - >>288
そうか大戦もスパイとか作ればいいのか でも相手に毒を撒き散らす強毒兵召喚とか出てきたらやってられないな
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:53:18 ID:6TuSGaFJ0 - >>295
適性の意味がわからないが、とりあえず自分の生活の範囲内としかいえない 腕を落とさないだけなら3あたり、昇格降格絡むと4,5かな 後、7はお金よりも時間的にすごいと思う でもいくらであっても楽しんでいるならそれでいい
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 19:41:02 ID:6TuSGaFJ0 - >>306
陳泰おすすめ、神速しない場合でも撃って高武力勇猛ウマーになることもある 1コスは個人的は局地雲散、柵2とか求心ならいらないし玄妙で見られれば雲散1回で十分
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:15:49 ID:6TuSGaFJ0 - 司馬イがこういったネタに出ないのは恒例だな
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:19:38 ID:6TuSGaFJ0 - 局地大会なにがいいだろう
C限定戦とかやりたい奴いないだろうし
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 23:51:29 ID:6TuSGaFJ0 - 端攻城はいいけど接触ダメで神速が溶けるのはきつい
たまに突撃ダメもコスト依存ある気がするよ 今の神速は刹那号令で持っているようなもの、まさか修正とかないよな
|