- 機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part214
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:17:53 ID:6NyUYFMk0 - いろいろな意見ありがとう
ちなみに基本は相方と離れないように立ち回ってるんだけど 何かの拍子で分断されるともう辛くて辛くて… やっぱフワステから格闘するときに先に格闘叩きこむ またはバクステあたりですね
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28 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:31:27 ID:6NyUYFMk0 - >>25
画面端から端まで一瞬で届く180ダメ 改めて考えてみるとやっぱ怖いや しかも近距離だとかなり銃口補正が効くんだよなあ
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34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:49:38 ID:6NyUYFMk0 - >>30
ぶっちゃけ自分はタイマン受ける時点でクソゲーは覚悟してます 限度があるのは確かだけどホームで死神一択野郎に タイマン挑まれまくったせいかいろいろと麻痺してる >>31−32 もともと2on2前提だし相方によってかなり戦況が変わりますしね このゲーム
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71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 08:18:45 ID:6NyUYFMk0 - DXは機動力関連が全般的に重く感じる
それだけならまだしも武装の少なさが悪い意味でかみ合っちゃってる 足回りが悪いけど手数が多いならなんとかなるんだけど ツインサテという一撃兵器を活かしづらい
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- ガンダムvs.ガンダムNEXT 悪質ゲーセン晒しスレ
71 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 15:21:34 ID:6NyUYFMk0 - 今日札幌の某猫で4ラインなのに乱入されたよ
二か月ぶりで練習中の機体だったのに… しかも死神に対してエピオンとか なんで4ラインで格闘機同士の1on1とかクソゲーしなくちゃならんのだ しかも味方で乱入してみると捨てゲしやがった しね
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97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 19:25:38 ID:6NyUYFMk0 - 今作升は空横か後派生のどっちかでも今より少し性能が悪かったら危なかったかもな
そういや稼働初期は前作升で俺tueeeeeeしてたアホが弱体化させすぎとか騒いでたな
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100 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 19:45:06 ID:6NyUYFMk0 - むしろファンネルリロード時間を3秒にしてくれ
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107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 20:15:11 ID:6NyUYFMk0 - 初代さんジャベリン赤キュベに譲ってくださいよ
どうせ使わないでしょ?
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