- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:37:18 ID:7kh9TtzQO - >>87
司空←→大尉ルーパーはよくいるから相手はあんまり気にしてなさそう 落ちてもまたすぐ上がりゃいいやみたいな感じで
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 00:56:29 ID:7kh9TtzQO - >>103
いや、多分殆ど変わらずに戻って来て殆ど変わらずに落ちての繰り返しでしょ その内落ちなくなるんだろうけど、あの辺は楽園だからw
|
- 三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:38:09 ID:7kh9TtzQO - >>501
士気4になると大戦2の雲散の睨み並の範囲になるがよろしいか? つか、あの範囲の雲散に2回に分けられたとしても雄飛と昇華両方雲散されるってどんだけ腕ないんだ
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
137 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 01:57:56 ID:7kh9TtzQO - 人馬ホウ徳さんは刹那神速だったなら何気にガチだったんじゃないか?
|
- 三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 02:56:50 ID:7kh9TtzQO - >>511
曹植の範囲見たことあるのか? あれがもっと前に出てればあの狭さでも厄介だが、曹植本人にくっつくぐらいの位置だから 射程もえらく狭いぞ
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 03:40:17 ID:7kh9TtzQO - 普通に暴虐辺りとのコンボが危険じゃね?
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
221 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:02:33 ID:7kh9TtzQO - >>218
こんなの趙雲様じゃない!
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
233 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:39:37 ID:7kh9TtzQO - 大戦もそろそろver.upしてくれないかなあ
クリスマスにやったみたいなロケテなしの微調整量産でいいから
|
- 【おつとめ品】三国志大戦2633合目【張コウ】
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:46:05 ID:7kh9TtzQO - >>234
今月頭ぐらいから休止中だよ
|
- 三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 15:56:53 ID:7kh9TtzQO - マジで士気4にして2の陳泰範囲にすりゃいいのに
それなら満足だろ?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:09:56 ID:7kh9TtzQO - 赤壁は知力依存高くして知力6以上への威力を減らせばいいと思う
>>730は3〜4割しか減らないとか言ってるが、知力10でも5割以上は減るぞ 兵力7割の司馬懿が撤退することもよくあるし
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:38:47 ID:7kh9TtzQO - >>750
そうか?普通に7割ぐらいでも撤退するんだが もちろんお互い素の知力でな まあ、赤壁側も知力5が焼ければ知力6以上への威力にはそんなに期待してないんだろ? なら基礎威力自体を下げられたり、範囲狭められるよりも 知力6以上への威力だけ下げられる調整されるのが1番マシだと思うんだが 知力9〜10には3割前後のダメに留まる感じで
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
793 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 22:00:34 ID:7kh9TtzQO - 呂布はなんで3倍速にしたんだろうな
武力28ってだけで十分強いのに
|