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339 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 13:16:03 ID:1dSBy+Hj0 - このマップですHGだと移動ツライとか文句垂れてる奴いたのに高低差激しいとこなんか出したらなに言われるやら
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368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 14:11:58 ID:1dSBy+Hj0 - ドゴォォォォン
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421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 15:26:47 ID:1dSBy+Hj0 - バッタゲーはダサいよな
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477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:13:18 ID:1dSBy+Hj0 - いまさらだが>>兵装自由に出来るのって開発がぶっちゃけ兵装ごとのバランス取るの面倒臭いからだろ。
こんな思考する人がいるのにびっくりしたわ
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481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:23:52 ID:1dSBy+Hj0 - >>478
場面によって兵装使い分けできるのは大概のFPS・TPSで普通のことだが・・・・ つーか兵装固定なんかますますマッチ運で決まるだけだしな
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485 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:27:57 ID:1dSBy+Hj0 - 一方スナが強いチョンゲーでは・・・・
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492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 17:40:11 ID:1dSBy+Hj0 - HLや絆みたいなDM形式のゲーム挙げといて格兵装きちんとバランスとればとかいってるのか・・・・・・
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515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:03:02 ID:1dSBy+Hj0 - 戦闘が上手い人だけが上がってくシステムとか無茶なこと言ってるなぁ
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521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:09:54 ID:1dSBy+Hj0 - >>516
お前は単純にk/d競い合うゲームと同じに考えてるから無茶苦茶なんだよ HL・絆とかのな
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529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/13(土) 18:24:33 ID:1dSBy+Hj0 - >>522
勝敗でCP上げ下げするとなるとマッチの運の比重がでかくなる そんで個人のポイントで緩和するようにしたんだろ >>519の言うとおり勝敗に対する貢献度の判定が難しいから戦闘・占拠・貢献のポイント見てるわけだし 設定弄るにしてもコア凸の少なさと支援の稼ぎやすさぐらいが妥当だろな
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