トップページ > アーケード > 2010年02月10日 > qwTfcp7eO

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/2362 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10100000000000100001103311



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
【財布の中が】三国志大戦2632合目【陥陣営】

書き込みレス一覧

【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:17:06 ID:qwTfcp7eO
規制?知ったことかー!
>>615
主力2枚に離間されて戦線崩壊しました(´・ω・`)
スペック的にも計略的にも賈クはまだ捨てたものじゃないとは思うけどね、確かに速度低下は少ないとは感じるが
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 02:53:15 ID:qwTfcp7eO
以前10コス局地戦の時に魏群8枚人馬トキメキ入りをやってみたがスカッとしたな、さぁ飛ばして行こうぜ!の掛け声で一気に爆走する快感といったら
まぁ8枚の速度上昇号令なんて扱えたもんじゃなかったが…端でビタ止まりとかザラだったし
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 14:32:49 ID:qwTfcp7eO
>>811,>>813
「よくもジーンをぉ!」

【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 19:38:27 ID:qwTfcp7eO
ウチの近隣は400円5クレのばかりで競争という競争がなさそうな気がするぜ
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
951 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 20:14:14 ID:qwTfcp7eO
>>942
回復の乙

話を大水計するが馬超VS疾風張コウの一騎討ちで張コウが勝った時の熱さはやばい、素質はあっても修練が足りぬとかマジやばい
他にこの一騎討ちは熱いとか面白いみたいのあるかな?
【財布の中が】三国志大戦2632合目【陥陣営】
39 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:14:18 ID:qwTfcp7eO
>>1乙を守るため、容赦はせん!
さぁ次のバージョンで文鴦の溜めがどこまで伸びるか楽しみだ
【財布の中が】三国志大戦2632合目【陥陣営】
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:44:12 ID:qwTfcp7eO
>>69
トレードを駆使してるんだろう
そんな俺は稼働三日目に出したLE大徳を生け贄にして疾風怒濤を手に入れた
俺からしたらβより周姫の使用率の高さが不思議でしょうがないぜ
【財布の中が】三国志大戦2632合目【陥陣営】
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:55:26 ID:qwTfcp7eO
>>91
呉は知将多い=妨害が速く切れるだからそこまで弱い訳じゃないんじゃ?
【財布の中が】三国志大戦2632合目【陥陣営】
108 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:12:21 ID:qwTfcp7eO
浄化の話題で思い出した
大蛇矛の張飛、仮に国力3で挑発されてる部隊を浄化で全部無効にしたら張飛の方はどうなるんだい?
【財布の中が】三国志大戦2632合目【陥陣営】
119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:22:17 ID:qwTfcp7eO
>>110
>効果時間は挑発対象全部の撤退直後まで
こうWikiにあるのを見てな、浄化したら挑発対象がいなくなるからもしかしたら効果切れるんじゃないかと
ワクワkゲフンゲフン 心配してたんだ
【財布の中が】三国志大戦2632合目【陥陣営】
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:41:04 ID:qwTfcp7eO
>>125
>麻痺呂蒙矢
想像しただけでシュールなんだがww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。