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ゲームセンター名無し
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151

書き込みレス一覧

【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:59:10 ID:pndFdVo+0
魏 狗
蜀 龍
呉 虎

こうだな
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
677 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 01:53:39 ID:pndFdVo+0
____________________
|  / ̄ ̄\  _______|___/ ̄\ |
|  | 禾由  | |               | 土也 | |
|  | 女心  | |     ∩___∩   \_/| |
|  \__/ 亅     | ノ      ヽ      | |
|  ●○○    ||    /  ●   ● |     ||
|           ||    |    ( _●_)  ミ    | |
|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   彡、   |∪|  、`\    | |
|  |  十十   |  / __  ヽノ /´>  )   ||
|  |  田∃   |  (___)   / (_/   ||
|  |  Ε∃   |   |       /       ||
|  |        |   |  /\ \        | |
|  |  ムヒ   |    | /    )  )       | |
|  |  月ヒ    |   ∪    (  \       | |
|  |  ' ```   |          \_)      | |
| ̄        |____________| |
|  __            ______ ┌┬┐|
| |■  | 武┃知┏┓ □|       _|│││|
| |  \|   ┃   ┃ | ̄ 捕獲戦法 |5 |├●┤|
|   ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄└┴┘|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
727 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 07:15:41 ID:pndFdVo+0
>>723
決死打たなくても相手は常に決死を警戒せざるをえないからなぁ
結果、落雷なり赤壁なりの士気を残しつつ攻める事になるから有利に立ち回り易くなる
ってのが有ると思う
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 07:41:21 ID:pndFdVo+0
>>417
しむらー、劉封!劉封!

武力6槍入れるぐらいなら武力6弓入れるかなぁ
槍なんて突撃抑止レベルなら二張で事足りるし、武力6槍は中途半端過ぎてデッキに入らないぜ
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
733 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 08:20:45 ID:pndFdVo+0
>>732
超絶が多い関係上、高武力大目じゃないとキツい

って訳で上の方がやれるんだけど、軍師は超絶再起か普通の再起の方が良さそうなんだよなぁ
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 08:37:17 ID:pndFdVo+0
>>736
地勢精兵テンプレが出来上がったしな
荀攸がいきなり500pt近く伸びてて吹いたw
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 09:13:07 ID:pndFdVo+0
雷薄は今ならこっそり知力9になってもばれないはず
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
759 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 10:07:06 ID:pndFdVo+0
>>757
ついでに王允も持っていけ
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
423 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 10:24:57 ID:pndFdVo+0
正直、現行カードだけで十分なんだよなぁ
各コスト帯に鉄板が居るし、中途半端なカード出されても使われる気がしない
武力6馬が出ても、伏兵処理出来て火計持ちの矢印に及ぶかどうか…
矢印、祖茂、人心より使えたとしても、1.5コス武力6弓軍団&手腕の壁が厚すぎる
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 12:15:56 ID:pndFdVo+0
あと4日か・・・
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 12:21:23 ID:pndFdVo+0
>>788
3コスト人属性だしなぁ
知略貼るよりも転身再起選んだ方が安定するし張昭お爺ちゃんはどうしようもない気が…

兵書範囲拡大で戦場全域にでもなれば使われるかもね!
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
872 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 17:18:10 ID:pndFdVo+0
そもそも妨害がどれだけ下方されたか…
離間、誘導、弓連環、馬鹿連環、ススメロック、毒遮断、司馬兄弟、名君、雲散睨み、駆虎etc...

今では妨害をメインに据える様なデッキって赤壁春眠ぐらいじゃねーの?


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