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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:12:26 ID:i+Ag4RPV0
砂のOP詐欺もそろそろ一年か
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363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 01:06:47 ID:i+Ag4RPV0
>>357
砂にシェイクトラップは強力すぎる。
それにレバーに負担かかるからな。
サイダイでもシェイク無くなったし。

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510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 03:54:52 ID:i+Ag4RPV0
41頭ならデフォでも索敵Cだし、狙撃でもなけりゃそこまで
高い索敵能力は要らんと思うぞ。
蛇の場合は目視で榴弾撃つ場合に限って有効だけど
麻や支援じゃ、遠くにいる相手の名前が見えてもどうしようもないしな。
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517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 04:11:27 ID:i+Ag4RPV0
>>514
見えすぎて逆に困るときもあるけどな。
特に支援が偵察飛ばすとものすごく遠くにいるやつまで
壁越しにマーカーが付くから距離感がつかみにくい。
壁の向こうに敵がいると思ったらもっと先だった
なんて錯覚することがある。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 15:34:01 ID:i+Ag4RPV0
支援が嫌われるのは味方の勝ち負け関係なくポイント
取れるってところだろ。
勝ちに貢献してるわけでもなし、かといってキルデス取るわけでもない。
んでも総合はちゃっかり一位とかね・・・

正直支援がどの兵装よりも簡単なのは否めないよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
679 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 15:44:44 ID:i+Ag4RPV0
ランク関係なく、負けてると支援に乗り出す輩が続出する
情況はなんとかならんのかな、このゲーム。

勝ってて支援に乗るのは構わないけど、負けてるのに
支援乗っても勝てないだろっての・・・
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689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 15:56:09 ID:i+Ag4RPV0
某ガチムチボンバーみたいに支援一筋です、とか
そういうポリシーがあって支援に乗るのはありだと思うんだ。
蛇や砂メインの人もそういうのが多いしね。

んでもポイトン稼ぎやすいからってあからさまに支援に
乗り換える、 これは止めて欲しい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 16:15:12 ID:i+Ag4RPV0
港は広域置かれると凸厨完全に詰むしな。
まぁ、Aでも持ってる奴が少ないってのが唯一の救い
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721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 16:36:41 ID:i+Ag4RPV0
>>718
直径じゃない。半径だぞ。

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774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 17:33:34 ID:i+Ag4RPV0
>>771
財布ブレイカーの称号をやろう
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783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 17:58:14 ID:i+Ag4RPV0
LZは別になくてもいいしな・・・
他にも防衛章とか、奇襲章とか狙撃に関係ない勲章ばかり。
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790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:10:04 ID:i+Ag4RPV0
スカウト能力が支援のみに偏ってるのも問題なんだよな。
戦闘はどの兵装でも出来るけど、索敵は支援しか出来ないっていう。
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798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:23:26 ID:i+Ag4RPV0
レティクルの収束の遅さはどうにかして欲しいよな。
絞らないと50mも飛ばない銃って欠陥品だろ。

このゲームの砂がウンコな理由はすべてはそこに尽きる。
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804 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:28:19 ID:i+Ag4RPV0
まぁ、砂を使って欲しくないって明確が意図があるしね、このゲームの開発は。

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823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:38:33 ID:i+Ag4RPV0
>>811
あんだけ動画挙げまくったら警戒されないほうがおかしいわ、そりゃ。
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831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:46:21 ID:i+Ag4RPV0
中量級の装甲って多少厚かろうがあまり意味ないよな。
魔剣、41、コング食らえばどのみち即死なんだし。
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837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:50:38 ID:i+Ag4RPV0
>>836
それでもガチムチほどの差はないからな。
それに撃ち合いは武装と本人のaimに左右される部分のほうが大きい。
相手が象さんやFAM持ってたら素直に逃げたほうが得策。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
844 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:56:48 ID:i+Ag4RPV0
>>840
さぁ、早く支援でネクロする仕事に戻るんだ
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37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:00:32 ID:i+Ag4RPV0
>>35
砂蛇みたく撃破でポイント稼ぐ兵装はきつい場所だしな。
それにオセロしてるのは別に砂に限った話じゃないし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 274GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:08:56 ID:i+Ag4RPV0
>>41
開幕の警備が薄いときに凸する奴は多いけど、
開幕から終わりまで凸りまくってる奴はほとんどおらんな。
港は広域センサーおかれるだけで完封されるし、距離も
長いから凸だけだと即効禿げる。
慣性時代と違って今は凸厨でも適度に戦闘や占拠もしないといけない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 274GP
78 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:34:38 ID:i+Ag4RPV0
>>67
あれは原因ほぼ特定されてるよ。
カタパルトの射出タイミングである程度のダメージ食らうとおきるらしい。

つまりカタパルトが多いマップほど置き易い。
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88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:45:24 ID:i+Ag4RPV0
>>86
ポイントゲッターファック とかそういう論調になると思うよ。
だいたいどこの国でも考えることはたいして変わらん。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 274GP
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 22:50:08 ID:i+Ag4RPV0
砂はたぶん強化されるだろうな。海外でも砂大人気だし。

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108 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:06:44 ID:i+Ag4RPV0
マッチング変わってからBでも上と下じゃものすごい差があるようになったね。
たまにサブカっぽいのが無双してたり初心者レイプがすごい。
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119 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:18:24 ID:i+Ag4RPV0
>>113
少年は非処女
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125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:23:53 ID:i+Ag4RPV0
>>122
B5でAとマチした時期なんてあったの?
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134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:30:50 ID:i+Ag4RPV0
>>129
どうみてもB1試験が一番難しいと思う。
今はセンサーあるから慣性時代みたく簡単に凸できないし、
麻メイン以外は撃破だけでメダルほとんど稼ぐハメになる。

Aの試験なんてどれも温すぎて拍子抜けだわ。
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150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:41:15 ID:i+Ag4RPV0
>>146
ラオウさん、Cプラオセロばかりじゃなく凸してくださいよw
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165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 23:52:52 ID:i+Ag4RPV0
>>163
個人的にB1が一番難しかったって話なのに、
なんで受からないとかそういう話になるの?


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