- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 07:53:56 ID:Pq1VEg/KO - 決死は強いけど1.5槍自体がデッキに入らないという現実
単色なら槍は1コスで良いし、二色ならもっといい槍がいるからなぁ
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
738 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 08:40:46 ID:Pq1VEg/KO - >>737
これで地勢 人心 天意と全員時代が来たことになるのかな?
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
742 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 09:08:47 ID:Pq1VEg/KO - >>741
良いわけねーだろww
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
748 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 09:23:09 ID:Pq1VEg/KO - 水禍じいさんが完全に息しなくなるレベルだな
王者殿は軍があっても誰も文句言わないと思う
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 10:08:07 ID:Pq1VEg/KO - >>757
今なら王双もつけてやる
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
128 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 11:26:46 ID:Pq1VEg/KO - 赤壁は範囲を前verに戻せば良いかな?
正直昔から使ってる身としてはラグやズレで事故が起こる今の細さは怖い
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
136 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 12:04:19 ID:Pq1VEg/KO - 春眠は効果時間を一括で-1.5Cとかにすれば良いんじゃね?
性質上知力依存上げたり範囲狭くしたりしたら一気に乙るぞ
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 15:50:55 ID:Pq1VEg/KO - >>163
このゲームは馬が弱いと話にすらならないから他国の第三兵種より強いのは仕方ないさ
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
843 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 16:11:32 ID:Pq1VEg/KO - 2.5コスくらいで凄い妨害を出せば良いのに
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 16:17:47 ID:Pq1VEg/KO - >>846
号令は持ってなかっただろww 2.5コス妨害は司馬懿のみ、2コス妨害は初代名君だけだっけ?
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 16:23:59 ID:Pq1VEg/KO - あ、2コス妨害なら劉延がいたか
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 16:44:55 ID:Pq1VEg/KO - 3.51の亡国ワラを最後に前に出して赤ボタン叩いてるだけで勝てるデッキは存在しなくなったからなぁ
瀬賀もなんだかんだで進歩してるんだな
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 16:47:59 ID:Pq1VEg/KO - 呂蒙 関羽に対して武力+1補正、ただし撃破したら自分も死ぬ
つか演義ベースになりがちな大戦だと蜀無双にしかならないな
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 17:20:02 ID:Pq1VEg/KO - 連環は単に1コスとしては異常な決定力があったから修正されただけなような…
1コスはともかく1.5コス以上の妨害って浄化云々の前に性能自体が追い付いてないよね
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
217 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 18:56:28 ID:Pq1VEg/KO - >>214
親父がなにをしたし
|