- 【煽り合い】戦場の絆将官晒しスレ102【宇宙】
104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:13:53 ID:9jtJUm3U0 - >>101
rev1からやっているけどバーストしないと変なのしか引かないから フルバーストしてる‥ 前みたいなフラグ制にしないとSクラスはダメだねw
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
773 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:22:53 ID:9jtJUm3U0 - >>753
Sクラスなら仕方ないだろ つまらないとか思ったのならフルバーストで好きなの出せばいいじゃん 野良とかでやるなよ Sクラスは勝ち優先なんだから
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
886 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:37:13 ID:9jtJUm3U0 - もうさ〜
ID:OM068GtA0みたいな脳内大将相手に相手にしても仕方ないだろw フルバーvs野良なら何とかなる戦術かもしれないけど 降るバーvsフルバー相手ならそんな展開になる可能性低いだろ 黄色将官野良相手に毎回勝ってて負けてないとか ここで釣りするなやww 馬鹿丸出しだな
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:43:11 ID:9jtJUm3U0 - それといちいちID変えて煽ってくるなんて低脳な奴久々にみたよw
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 00:47:30 ID:9jtJUm3U0 - 残念相手想定の脳内戦術じゃなくて
1から展開順を追って説明できる? 煽りはよく書くけど展開とかの説明は全然してないよね?
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
892 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 01:33:52 ID:9jtJUm3U0 - IDいちいち変えるなよw
向きゃ編成に対抗する展開つくり説明してもらえる? 相手同格として説明してほしいんだけどw
|
- 【目障り】戦場の絆俺、こいつ嫌いスレ【帰れ!】
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 01:41:06 ID:9jtJUm3U0 - 飲みの5千円は普通だと思うけど
焼き鳥屋のが安いのなら焼き鳥屋でいいような気がする でも交流会後の知り合いの店なら一人3千円くらいが妥当だろw
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
896 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 02:57:38 ID:9jtJUm3U0 - >>894
いや展開説明できないなら別にいいよw 煽るだけ煽って説明も何も出来ずに誤魔化すなんて2chじゃ良くあることだしねww 話振っていい訳付けて逃げるのはいつも荒らす奴の常套手段だし♪
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
900 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 03:26:59 ID:9jtJUm3U0 - >>897
別に面倒なら説明しなくていいよw その戦術なら向きゃ編成に負けないんでしょ?w >話が噛み合わない&通じないから無理 って展開説明とかしないなら 初めから話振る必要なくね?
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 03:31:15 ID:9jtJUm3U0 - >>898
>>899 相手にしない方がいいw 説明できないとか、 >>894の書き込み見てるとおかしいだろw
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
902 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 03:36:35 ID:9jtJUm3U0 - >>898
>>899 相手にするだけ無意味だと思うよw 説明すらしてくれないし‥
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 03:39:26 ID:9jtJUm3U0 - >>898
>>899 あんまり相手にしない方がいいよw 聞いても聞いた方 残念扱いして説明なんかしないよ それとも 説明したらボロが出るから説明しないのかな?w
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
904 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 03:46:37 ID:9jtJUm3U0 - ゴメンエラーで書き込めなくて何回も書いてたら連投になってたorz
すまん
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 05:04:42 ID:9jtJUm3U0 - ド向きゃ落とした後に改めて展開作り直すのは分かるんだけど
もし2アンチかけて 相手がド向きゃ単機から向きゃ+1護衛に転進 向きゃ拠点視野に入れたアンチ展開に以降した場合 味方は常に2アンチかけられた状態になるよね 敵も2アンチかけられた状態にはなるけど イーブンだと思う これは向きゃ対応の1つだと思うけど 同格として考えた場合味方キャノンの前衛力が相手より上じゃないと機能しにくい のではないの? 戦術の1つとは思うけど これやれば勝てるという論ではないよね >>858 >>863が負けないっていっているけど この戦術成功させるのは条件が多すぎるでしょ 向きゃ初回に落とせなかった場合のリスクが高すぎる
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 05:20:27 ID:9jtJUm3U0 - それとジオン側が連邦2アンチ戦術逆手に取って
アンチ側キャノン落として コスト勝ち〜ムキャ加えた4アンチ(最低でも1拠点取られる想定) でやられても有利に展開できるかな その上で毎回勝てると言うのなら同格ではないと思うのですが‥
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 05:51:52 ID:9jtJUm3U0 - >>910
NYで向きゃ使った時2アンチはかけられた時あったけど 拠点割れずにMS戦で勝ったときはあった その2アンチ戦術がそれだとしたら抜け口はあるでしょ それがこの戦術なのかは分からないけど 自分が書き込んだ想定MAPがNY想定だったからとりあえずNYのつもりで書いたんだけど
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
778 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 06:09:10 ID:9jtJUm3U0 - >>777
言うとおりだね タイマン想定でもグフカス入れるなら高ゲル入れるし イフもグフカスも無しではないけど 200コスト限定戦ならわかるんだけど
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 07:19:41 ID:9jtJUm3U0 - >>915
1アンチ〜全護衛転進で対応する形だよね これもアリだとは思うけど 被弾した前衛がAPフルの向きゃに落とされる可能性もあるとは思う 当然撤退にあたって味方キャノンは落ちる可能性高いし 向きゃ抜けているなら敵は前に詰めてくると‥ 同格でも展開によるとは思う 戦術の1つではあるし 最終局面でコスト奪い合いでシーソー状態は何回か経験した
|
- 【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレPart2
156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 07:34:55 ID:9jtJUm3U0 - >>154
アレ ガトAしかないのか? 1戦目勝ててるのかな? 戦犯かどうかはリプ見ないとなんともいえないけど ゲージ飛んで負けたのならコスト負けしてたんじゃないかと予想 味方にも非があると思うよ ガトAしかないのなら他の機体でもいいような気がするけどw
|
- 【煽り合い】戦場の絆将官晒しスレ102【宇宙】
149 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 08:01:49 ID:9jtJUm3U0 - >>140
開幕に3バー側で不利作ったのは確定的に明らか テロするのはおかしいけど 2バー側が敵護衛2機取って逆転する可能性の目がなくなった ただそれだけの事だ
|
- 【機動戦士ガンダム】戦場の絆 連邦軍BD68機目
921 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/10(水) 08:13:32 ID:9jtJUm3U0 - >>918
まあ、結局奇策の1つだw ただ対応する戦術は1つじゃないし sns以外でも2ch利用して論議するのはいいんじゃないかと思う 腕もそうだけど立ち回りとか展開想定 色々考えないと最近は特にダメじゃね?
|