- BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 08:50:47 ID:gxYGZVS80 - >>672
しかしあのセコいゲームの着地点が見えないんだが ショップ+重開放はしたけど アレでアケ連動で新色・素材プレゼントとかゆくゆくはあんのかね
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 09:02:49 ID:gxYGZVS80 - >>117
何が言いたいのかよくわからない
|
- サイバーダイバー part3
498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 09:12:59 ID:gxYGZVS80 - 砂ってのは、もっと技術職的な印象がしてたんだがねww
ハーフでは味方全砂なら終わった感あったけど 今じゃフルベット安定です、みたいな
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 10:40:30 ID:gxYGZVS80 - >>124
性能とレートは比例しない
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
137 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 14:44:29 ID:gxYGZVS80 - どうせいつものネガキャンアンチでしょ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
818 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 16:27:26 ID:gxYGZVS80 - 砂でHS狙ってんのに、空気読まずにカットインする「75%」とかがウザ杉。
ニコ動時報クラスのイラッと感がある。
|
- サイバーダイバー part3
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 16:38:48 ID:gxYGZVS80 - >>505
しかし、弐では新武器追加の時とかキャンプ入れないくらいの混みっぷりだったな。 なつい・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
834 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 16:50:11 ID:gxYGZVS80 - >>827
chingeと言やぁ、魔剣使い慣れてからデ剣に持ち変えました。軽さにchinge。 ・・・上級玖珂氏は、目指せたまねぎ剣士、という解釈でよろしいか。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 16:57:37 ID:gxYGZVS80 - >>839
遠雷で1発だけ当てて放置、でもりもり溜まるぜ。
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 17:14:58 ID:gxYGZVS80 - >>156
そういうのは自分の日記帳に書いてください
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 22:12:23 ID:gxYGZVS80 - >>169
たしかにインフレはしてる、してるがバランスは悪くない 2ndのディアレリアや4thのマリスハクレスはそいつらだけが強すぎたせいで ディア緑単1強や鹿バランス天国となり似たようなデッキばかりになってしまっていた それに対して5thは確かに大幅にインフレしてるんだが全兵種、全国家が満遍なく強化されているために 似たようなデッキばかりになることは考えられない、今話題になってるダルタニアンジェリカをはじめ 新グルや新ヴァッタレ、ヴァルヴァ、レウコユ、ブロプラセetcと言ったやつらは強力ではあるが それぞれ戦法も召喚獣もバラバラで全体的に見るとバランスは悪くない つまり全体的に底上げ&杖・剣と不遇召喚獣はちょっと多めに底上げされてるのでバランスはむしろ良くなったと言える 弱い旧カード好きの人には辛いかもしれないがインフレ自体は電源・非電源含めすべてのTCGにおける宿命みたいなもんだからしょうがない 旧カードのほうが新カードより強かったら商業的にもゲーム的にも大失敗だし 意義に意義が出てきたり、癒しやリングレイ、プロキオンとかも強化されてるんだしそれで我慢すべき、まだ未検証の上方修正があるかもしれないし ただローマンバグの対応はちょっと遅すぎるな オンラインゲームでのゲームバランス崩壊させるほどの致命的なバグは発覚から1日以内に対応すべきだろJK
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 22:18:14 ID:gxYGZVS80 - >>183
間違えた、5thじゃなくて6thな
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 22:30:27 ID:gxYGZVS80 - >>188
6Lv分の強化アビがかかった3剣に2鹿と3鹿だけで勝とうとするのがそもそも間違い
|
- 悠久の車輪 初心者スレ6
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:02:07 ID:gxYGZVS80 - >>168
まず大戦と車輪は全然別物であるということを認識すべし 見た目は同じように見えても中身はテニスと将棋くらい違う だから大戦基準で考えるのは早めにやめたほうがいい つまり大戦で強い戦い方が車輪でも強いとは限らない そのうえで、1人で無双したいと言うならドガリスの他ではギルドールカルミアとかかな ただ何度も言うけどドガリスにしてもギルドールにしても車輪の基本コンセプトに反する異色なデッキであるということを忘れずに
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:07:47 ID:gxYGZVS80 - >>203
確かに、バランスは良くなったがサブカはかなり酷い状況だな今は TAITOは一刻も早くLv10以下補正を廃止し高勝率補正を導入すべき
|
- 【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:31:38 ID:gxYGZVS80 - ていうかお試し用に常にRP関係無し全国モード用意しとけよって思う
実験もできるし、低RPはランカーと戦えるし、ランカーはストレス解消できるしいいだろ と思ったけどプレイヤー数の少ない悠久では全国を二つに分けるのは難しいか・・・
|
- サイバーダイバー part3
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:54:44 ID:gxYGZVS80 - よう分からんが、才の「ああぁーーーー!!」は必須みたいなんで買いました。
|