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ゲームセンター名無し
【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP

書き込みレス一覧

【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
735 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 05:05:19 ID:XFNgL78D0
普通に色々やろうとすると杖の持ち替えが嫌になるけどな
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666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 05:56:53 ID:XFNgL78D0
>>627
全く別の奴かと
AOUのでっかいパネルにいた奴とはまた別っぽいし、
3,4種類くらいはまだ名前すら出てないのがいるんじゃないかと

>>643
ケンプファーみたいな奴はよく見ると足が響鬼がつけてる奴と同系統(全く同じ?)っぽい
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669 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 08:19:34 ID:XFNgL78D0
キメラとしての需要も消えそうな久我
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739 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 13:16:30 ID:XFNgL78D0
>>682
敵側のプラ取ったら死ぬ気で守れば取れる

と言っても普通にやってると死ぬから、屋根とかちょっとした高台みたいな
榴弾やおにぎりに巻き込まれにくい場所があって
リペアが側にあるプラがいい
具体的には市街地AのBプラ、採掘島AのDプラ辺り…は単に俺がそれやって取れただけなんだが
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744 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 13:37:40 ID:XFNgL78D0
>>742
このマップC以外がベースに近過ぎるから
一回取られてコア凸ラッシュが始まると取り返すのマジで困難なんだぜ

お互いにガン攻めだったのに最終的にそれで負けるとホント悔しい
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756 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 14:10:16 ID:XFNgL78D0
Cプラはバカに出来ないと思ってたが
やっぱ無くても困らんかなぁ
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763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 14:31:56 ID:XFNgL78D0
>>761
いや凸潰してるのは相当でかいからいいんじゃないか

>>759
Cプラの敵倒して占拠してたら味方のコロ助10発くらい喰らった時は流石に吹いたなぁ
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786 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 15:17:15 ID:XFNgL78D0
>>778
勿論くっついたまま
深夜だとリムペとセンサーが10個近くふよふよしてるとかあるんjだぜ
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791 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 15:26:36 ID:XFNgL78D0
索敵センサーって物が発明されてな…
これによってコア凸、防衛の情勢は大きく変わったんじゃ
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801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 15:46:07 ID:XFNgL78D0
センサーがある事前提で動くようになったせいか
最近上位のコア凸スキルがさらにヤバくなってる気がしないでもない
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814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 16:09:08 ID:XFNgL78D0
>>806
それだととりあえず現状修羅なら修羅V頭一択みたいな流れから幅が出るかもな


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