トップページ > アーケード > 2010年02月09日 > W1Sp52P90

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 00:11:47 ID:W1Sp52P90
>>453
強襲88
重火力0
支援8
狙撃0

・・・・そろそろ他兵装の練習をしないと海老脱出できそうにねぇや
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501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 00:22:41 ID:W1Sp52P90
>>483
>ガイドブックにも書いてあったけど、このゲーム「一番面白いのはなんとなく連携取れた時」ってコンセプトなんだよな
まさにその通りだよ。
見知らぬ他人となんとなく意志疎通して、一緒に凸りまくった時の快感は異常ですよ。
一緒に凸って死んだ味方の躯から聞こえるNICE。
ベースリスポンしたらカタパで待っててくれるその味方。そしてまた一緒に凸。

まぁ滅多に出来ることじゃないがな
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670 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 08:29:43 ID:W1Sp52P90
今更かもしれんが、BBNETに機能追加されてるな。
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681 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 09:42:00 ID:W1Sp52P90
>>680
一人に粘着して再起しまくるとか、
回復できた状況なのに再起がおいしいからって一度死ぬまで待つとか、
再起中にNG出されたのにポイトンおいしいから継続とか、
体力半分で再起して放置とかしなければ大丈夫なんじゃね?
ちょっとでも減ってる味方はすぐに回復してあげて、一緒に前線押し上げていけば普通にいいかと。

まぁ実際好きなことすればいいんじゃね?と最近思う。
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704 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 10:53:16 ID:W1Sp52P90
>>701
サイクロンジョーカーエクストリームってなんかゼロノスっぽいな。
にしてもドーパントメモリ25種類共通なのかよ・・・・ナスカメモリが欲しかった。
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713 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 11:13:42 ID:W1Sp52P90
今日はアタラント誤爆が多いな


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