トップページ > アーケード > 2010年02月09日 > 6hPgXB5j0

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ゲームセンター名無し
三国志大戦 臥龍スレ
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253

書き込みレス一覧

三国志大戦 臥龍スレ
906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 00:46:28 ID:6hPgXB5j0
最近刺さるわ、槍撃がでないわで散々だお。

ダメ計にはあまり当らないけど、雲散と連環にはよくマッチするからつらい。
臥龍ってダメ計より連環の方が辛くない??
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
220 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 00:49:16 ID:6hPgXB5j0
司空がゆとりって言ったやつ誰だよ!!
頑張って稼いだ勝ち越しが残り2勝しかねえよ!!

なんでこんなに雲散流行るん?
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 02:04:19 ID:6hPgXB5j0
妨害が乙なせいか・・・しっかりしろよ。だらしねぇな

超絶や、単体強化メインに使っている人は、デッキにもよるけど
どう対処しているん?
三国志大戦 臥龍スレ
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 02:10:29 ID:6hPgXB5j0
後出しで士気差もできるしなんなの?ってかんじだよね。
まあそういうのに弱いデッキ使っているから文句言えないんだけど。
臥龍本体のせいで素武力で潰すって対処も出来ないし・・・やっぱり挑発でどうにかするしかないのかな?
挑発は今一使いどころが分からない
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
256 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 02:12:01 ID:6hPgXB5j0
あれ?MAX決起号令は+9じゃなかった?
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 02:23:11 ID:6hPgXB5j0
お前らそんなに臥龍死んだとか言うなよ・・・悲しくなるじゃないか
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 02:25:34 ID:6hPgXB5j0
あの範囲なら状況、地形次第で複数はいるでしょ

ピン云々いうなら暴勇とか雲散トンに言えよ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ253
32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 18:52:43 ID:6hPgXB5j0
>>26
その中に臥龍と機略と魏武と大流星をいれてあげてください。

魏武や機略はパーツのせいもあるけど、大流星は何で溜め伸びたのかわからん
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 19:00:32 ID:6hPgXB5j0
今北

>>366
大水計ワラの時に使っていたのが、
UC文醜、先生、パパ、劉備、こんにちわ

つい最近考えたのが、
UC文醜、先生、パパ、逆境袁紹、SRせっちん、軍師祖儒
なかなか面白かったけど鉄鎖はられて乙った。
三国志大戦 臥龍スレ
910 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 19:05:42 ID:6hPgXB5j0
キーカードを捕らえたらどんどん使えばいいのか。なるほど。
足りない頭で、ここで士気3の見返りが取れるか?ここで使っても足並みは崩せるか?とか
いろいろ迷っている内に範囲外に逃げられるから、これからボンボン使ってみます。



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