トップページ > アーケード > 2010年02月09日 > 5lwNlxJl0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP

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683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 09:43:19 ID:5lwNlxJl0
チンプラ金は敵にがんばって貰うしかない、マジで
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695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 10:15:22 ID:5lwNlxJl0
殺してから再起動すればええねん
それで間に合わなければ諦めろ
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745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 13:41:49 ID:5lwNlxJl0
Cプラントを放置する面子が集まると勝率が高すぎて変な汁出る
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751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 13:52:43 ID:5lwNlxJl0
この前運悪く誤射ばかりしてしまったんだけど
貢献が-99でカンストしてくれてほんと助かった
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774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 15:00:52 ID:5lwNlxJl0
なぁ、今気づいたんだが、麻の足にリムペV貼るだろ
んで麻に限界までジャンプしてもらってさ、頂点に達したときにピッすると
今まで人類が到達したことのない境地を垣間見ることができるんじゃないか
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796 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 15:38:04 ID:5lwNlxJl0
明らかにセンサがあるときはその支援っ子殺す
もしくは殺されてから10秒待って凸トライ

あと有効なのが、再試合してその子が味方になったとき
しばらく後ろ付いて歩いてると、どこらに設置するか分かる
セコいけどね…

大概定番の位置はあるけど、トタンの建物の中に置かれたりすると
わざわざ壊しに行くのも難儀な話になるのがたまらん、堅ぇし
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806 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 15:49:16 ID:5lwNlxJl0
せめてセンサーが視界に入ったらマーカーが即表示されたらいいのにな
敵設置物の表示速度が(ほとんど死にパラメタになってる)頭の索敵性能に紐付けられるのも面白いかも



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