トップページ > アーケード > 2010年02月09日 > 4HF8I48Y0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 00:09:18 ID:4HF8I48Y0
>>453
強襲183
重火力57
支援61
狙撃12
だった。まぁ麻が多くなるよね

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526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 00:37:35 ID:4HF8I48Y0
>>521
そりゃプチムチだ
全身HGで固めてこそガチムチよ

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971 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 21:00:15 ID:4HF8I48Y0
>>969
声はちゃんと聞こえるから安心しる
全開した施設を仲間と屈伸しながら「一緒に行こう」して直すのは平和な一時

息を合わせればポイントおいしいです
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 21:27:00 ID:4HF8I48Y0
次スレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1265713673/l50

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134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:01:40 ID:4HF8I48Y0
この間B1が8割のSAB戦になったな
再戦でポイントおいしいです(^p^)

>>126
ハイスピードロボットバトルの真髄だからな
コアまで12秒っすよ
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165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:12:13 ID:4HF8I48Y0
>>157
Sまで行けるガチアセンだよ。
A5までならコア凸だけでも余裕だしSP補給Cを生かしてリペアでもしてればいい

>>160
待ち構えない限り麻じゃないと止められないていうか追いつけない
ガチムチもブロア側を飛び越えるからな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:27:48 ID:4HF8I48Y0
このMAPだと前に出ない味方は敵以上に厄介だからな
8人しか居ないしガッツリ凸るかオセロしつつ撃破取らないと稼げん
110pt必要なのに2/16しか110pt越えないロースコアゲームもあるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 273GP
205 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:33:16 ID:4HF8I48Y0
>>193
ダッシュ切り→AC斬り使ってる人は殆ど居ないと思うよ。直でAC斬り1回っしょ

>>198
マジで5割割れるなら変態級だろ

>>202
蛇初心者は次の市街地待った方がいいと思う

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243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/09(火) 23:54:16 ID:4HF8I48Y0
【速報】au携帯と、SoftBank携帯の書き込み規制解除
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1265719868/241

ドコモマダー?

>>233
修羅腕でも楽に扱えるいい武器だぞ
2秒の始動は結構あれだが中距離では圧倒的な弾幕と射撃精度だよ
基本的に近距離はサワで何とかした方がいい。



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