- 【ネコミミ】三国志大戦2630合目【ゲットだぜ!】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 00:29:20 ID:wO1PeTB80 - 質問
イク様で気炎激を反計したんだけど、兵力MAX(130?)の呂布が 反計後も6〜7割残ってたんだけど イク様の武力1でダメージ跳ね返すんだから、撤退してもおかしくないような? だれかエロイ人教えて下さい (演武場の動画で確認しました)
|
- 【ネコミミ】三国志大戦2630合目【ゲットだぜ!】
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 00:54:09 ID:wO1PeTB80 - >819
気炎激の範囲にいたのは、求心、典イ、滾り、棒 ダメが一番少ない典イに与えるダメを跳ね返したのかな?
|
- 【ネコミミ】三国志大戦2630合目【ゲットだぜ!】
829 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 01:04:39 ID:wO1PeTB80 - >827
反計のダメージ跳ね返しって、そうゆう意味だったのか つまり、赤壁をどんな知力で反計して跳ね返すダメージは変わらないのか
|
- 【ネコミミ】三国志大戦2630合目【ゲットだぜ!】
831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 01:08:57 ID:wO1PeTB80 - 連投すまん
でも、気炎激を2回目反計したときは 呂布は6割〜7割あって撤退したんだよね 求心状態の曹操で突撃した直後なので、ラグの可能性あるけど
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
34 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:12:16 ID:wO1PeTB80 - >31
雷を落とせ〜♪
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 17:10:55 ID:wO1PeTB80 - >65
>67 舞えれば勝てます、舞えればね 舞える機会は驚くほど少ないが、4カウント策がフリーになれば
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 21:46:16 ID:wO1PeTB80 - >115
防御は1コス弓の横弓で対抗 あとは攻撃を考えるんだ ブサメン城門で回せばおk
|
- 【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:16:00 ID:wO1PeTB80 - >170
それはランカーが凄いんだ 文帝だって使ってるランカーいるだろ 赤壁があまり修正されるのは、個人的に困るんだよな 赤壁死に調整→連弩使用率大幅うp→連弩武力6になる この流れは非常に困るんだ
|