トップページ > アーケード > 2010年02月08日 > isutl4+J0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1559 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数20000000020001044110001622



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 00:36:09 ID:isutl4+J0
グレネードまだかねえ
ボシュッ どーん みたいなの早くやりたい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 00:46:14 ID:isutl4+J0
    ,.-――――――――――――-、    ダメだっ…… オレはダメなんだ……
   /                     \    わかったんだよ……
   \                        l    オレには もう…… わかった…
     >、                    |
    /―`\、                    |     機体パーツには二種類ある…と
  /―――u \__              |
  ヽ ヽ二二ニニニヽ`ー-、_____           |  戦場で どっちつかずで動けなくなってしまう機体と
   n===〜=-、===============、      .|    そこで役割を定められる者と……
   | |〉 i]   )   u     | |⌒`i    .|
   | |  └┐r'  u       | |⌒`|     .|  オレは…… そのダメな方……
  ./U u`ーし‐'     U   .l |(^) |      |   …ダメなんだ…
∠__ )  O ーU-、\.  .| .|___ノ     |
   <_____  ヽ   .Vヽ      |  どうしてもマイナスのイメージが拭えない…
     └┴┴┴┴`i  l  /  \     |      勝利へ貢献しようとしても……
      ┌┬┬┬rノ    /     \    |\  自分の落ちる姿がちらついて……
     匚 ̄ ̄ ̄ ̄u.   /       \/    震えが止まらない………
      |   U  u    /       /      本当に………
        l_____/       /      もう こうしてるだけでギリギリ……
                  /            精一杯なんだ………

BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
787 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 09:10:22 ID:isutl4+J0
マジで円1だけなのか…うおおお

リペア予定→円追加情報で出撃に切り替え→円1のみ情報で困惑
                                ↑いまここ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
811 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 09:53:15 ID:isutl4+J0
円1胴は装甲捨てて軽くなるだけだからなあ…円2なら久我2から見てブーストと装甲を1ランクずつ取り替えた分になるんだが
円1腕は久我1から見て優秀だな。頭と脚は杖41安定っぽいのが残念だ。
さて、円買ってくるか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 13:36:45 ID:isutl4+J0
>>902
           ミ ヽヽヽリリノノノノ
          彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヾミ
          彡ミi )      ;|ミ
          彡ミ〉____i,i_____イミ
           rミi_|     ∧   |    
           {6〈`┬ー´_ |_ーイ   <ちょっと何言ってるかわからない
          ヾ|  (  ,-ー-、) |     
           \ `- ⌒-´ノ
           /i\ __ノ ヽ
           /ヽ__/ヽvー――ヽ⌒ヽ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
11 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:42:31 ID:isutl4+J0
>>1
成程、やりますね

>>10
人間の射精上限って生涯で一升(18リットル)らしいぜ……
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
15 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:48:14 ID:isutl4+J0
>>12
お前とリムペアーマーが同時に接近してきたらリムペアーマーの方に逃げる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
20 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:53:26 ID:isutl4+J0
本日の推奨NG  ID:grI0529S0
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:58:42 ID:isutl4+J0
>>16
しゃがみ蠍なら渓谷Bの高台から自動砲台全滅もベース芋砂と射撃戦もできるぜ
急に立ち上がる必要ができたら、ダッシュとジャンプをスライドするように押せばカエル跳びするから大丈夫だ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
51 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 16:04:50 ID:isutl4+J0
>>37
41脚があれば装甲がC+の久我2の方が気分的に安心なのぜ
まあ好き好きじゃね

41頭・久我2胴・久我1腕・41脚の全環境対応型中量級だけど
久我1腕を円1腕に変えただけだった
杖41の頭と脚が安定すぎる
円の後期型に、悩む余地があるパーツが来てくれると嬉しいね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 16:14:38 ID:isutl4+J0
給水塔にカタパルトで飛んでいく敵に下から蠍撃って嫌がらせするけど、あれ別に索敵関係ないか…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 16:21:03 ID:isutl4+J0
>そんなこともしらねーんだw
なんて煽りに謙虚に返せる>>88さんはさすが格が違った
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
98 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 16:28:02 ID:isutl4+J0
今気付いたんだがおまえらの修羅、シュライクの略じゃなくて修羅の国製って意味だろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
136 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 17:19:50 ID:isutl4+J0
今回の「10年早かった」ポイントはどこだろうね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 18:24:17 ID:isutl4+J0
>>179
NGしてんだから安価つけんな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 22:59:06 ID:isutl4+J0
たたかれてのびる で検索しろ
A上がってからはさすがにシュライクだが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
374 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:09:58 ID:isutl4+J0
>>371
装うどころかCでカードなくしたので新規って明記した上にかなりの速度でランク上げてたけどな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
379 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:13:21 ID:isutl4+J0
>>375
信じる信じないは勝手だが、あれつけたの俺だぜ
煽りのつもりだったんで、実力相応のランクになってからはなんか書きづらくてやめちまった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:23:24 ID:isutl4+J0
>>391
しゃがめば弾まとまるお
カエル跳び覚えれば、立ち撃ちは近距離戦か地形に引っかかる時くらいしか使わなくなるから反動D+でも十分だぜ
あとラピッドのばらけ具合は反動関係ないと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
428 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:44:57 ID:isutl4+J0
なるべく死なずにコンボ取るのも大事だよな
撃破は最大+4だし、さりげなく占拠にもコンボボーナスある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:49:29 ID:isutl4+J0
>>431
前線で味方を再起しまくる三機目になればいいんじゃね
最近はほぼセンサー持ちがいるから、撃破ダメージで勝負が決まることも多いし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:56:36 ID:isutl4+J0
>>439
その辺は好きにするといい
要は大破でのコアダメージを減らせればいいわけだからな
起こすタイミングとNGにさえ気をつければ、再起もNICE出してくれる味方は多いよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。