トップページ > アーケード > 2010年02月08日 > grI0529S0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/1559 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000283251000021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
ボーダーブレイク 階級詐欺晒しスレ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
ボーダーブレイク Aクラス専用スレ

書き込みレス一覧

ボーダーブレイク 階級詐欺晒しスレ
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 14:43:46 ID:grI0529S0
シリウスは2ちゃんで自演よくしてるね
俺がマッチしたときなんて砂乗ってなかったぞ
開幕から終わりまで砂専なんでグレイくらいだろ
麻乗ってたグレイみたことあるけどお世辞にも砂以外上手くないから禿げててワロタ

シルバーファングもコア凸だけがんばっちゃってポイント禿げまくり
そりゃA4まで落ちるわw
コア凸しかせずポイント禿げて「勝利厨です(キリッ」とか
修羅使ってポイント禿げるの覚悟のコア凸なんて誰でもできるっつーの
問題は禿げない範囲でいかにコア凸して勝利できるかだろうが
全然かっこよくないから、エンターテイメントですか?w
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 14:50:03 ID:grI0529S0
ボーダーブレイクに何が足りないのかと思ったらオプションパーツが足りない
アーマードコアみたいに胴別にスロットが違ってオプションパーツで
エリア移動が短縮できたりレティクルの収束が早くなったり防御力を底上げできたり
ブースタ増量させたり反動耐性つけたりブレード能力上げたりそういうのが足りない
外装いじることなくて済むんだからさっさとオプションパーツだせよ
円を小出しにして小賢しい儲け方しようとするなクソセガ
さっさとSFC消してBBに全力投球しろよクソセガ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:03:18 ID:grI0529S0
>>937
バカかてめーどっちにしろBBを続ける以上GPが吸収されるのは自明だろーが
だったらその分楽しませろっつってんだろ、もうできてる円の最終形まで出し惜しみされても仕方ない
それからBBは大戦と開発部が違うから無意味なパーツ修正や極端な上方パーツはださねーよ
というかお前のいう異常に上昇がどの程度のもんかしらんが今だって41リムペVコング広域は十分異常だぞ
それにカードゲームの三国志大戦2の付け替えできない上位戦器と違ってBBは購入できるからいっしょくたにするな
その上位戦器の調整が上手くできなかったあげく3で兵糧(苦笑)にまるごと変えたのが大戦開発部だ
しかも結局軍師2枚登録可能で兵書つくなら軍師システムと外伝廃止は一体なんだったのか
大戦開発部はクソセガ営業の糞仕様をあの手この手で盛り込んだ結果今の有様、最低のクソゲーだったわ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:08:35 ID:grI0529S0
>>945
横読みだボケ!
とにかく大戦はSEGAの癌、SEGA営業はもっと癌ってことだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
956 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:14:54 ID:grI0529S0
>>949
2の後期で既にゲームとして完成されてたのに
3の祝!象復活(苦笑)とか袁家や旧カードの間違った復活のさせ方とか
誰も望んでない誰得新カードとかふざけんなと叫びたい
カードゲームの調整が難しいっていうより極端な修正だけでマンネリ解消させようっていう怠惰な発想が招いた不人気だから

>>950
おまえアーマードコアやったことないだろ
まぁ試しにPS3もってないならアーマードコア3からやってみろ
色々考えながら限られたスロットでオプションパーツをつけるのは楽しいぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:31:53 ID:grI0529S0
>>965
大戦戦器とOPを同一視してるお前がAC経験者だとはとても思えないデースw

>>964
いやいやACでの必須装備といえば装甲アップくらいだろ
そりゃどんなアセンの広さがあっても重要度で人気が偏るのは当たり前だっつーの
今だってコア凸は5525が至高だろ
OPを出すっていうのは趣味を反映させやすい場所が増えるって良いことなんだよ
そこでテンプレ通りにするかどうか自分次第だからケチつけんな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
987 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:36:09 ID:grI0529S0
>>982
そこで笑うのはコア凸のことを理解してない馬鹿だけだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
19 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:51:01 ID:grI0529S0
5525がコア凸に一番向いてる意味が理解できない辺りこのスレの住人のレベルが計り知れるな
B下位が大半、よくてB上位からABルーパーだろ?無理すんなってw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:55:32 ID:grI0529S0
おやおや逆鱗に触れてしまいましたか
ゲーマーとしての腕も酷い上にクラスまで酷い住人の皆さんにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びしますよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
36 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:59:44 ID:grI0529S0
コア凸する意味を考えたらとても杖39や修羅U胴を選んじゃいけないのに
馬鹿じゃなかろうか本当に
防衛を他人任せにしといて削られたら味方のせいにしたり
コア凸成功してもポイント禿げたりしてる子ばかりなんだろうな

コア凸するなら自分で守って当然、ポイントも稼いで当然なのに
コア凸するだけで作戦成功だと思ってる辺りがほとばしるB下位臭
目の前のことだけをやってれば最良だと思ってるのがねw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
53 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 16:05:24 ID:grI0529S0
だからさぁ自分でコア凸するんなら自分で広域使って守りきったり
エリア移動で「どうした?遅かったじゃないか」しないと駄目なんだよ
コア凸したいっていう理由が勝つことなら杖39は選んじゃいけないし
センサー支援するなら修羅2も選んじゃポイント禿げて困るだろ?
だから未だに5525が人気あるんだよ
わかる?!わかったら俺の杖キメラの代わりに防衛しろよなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
79 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 16:13:22 ID:grI0529S0
>>63
まじお前俺のブラストで大破余裕だから

>>66
それは俺が最初わかりやすく書かなくて誤解を生んでしまったのが悪いから仕方ないじゃん
でもある程度の腕をもったやつならピピーンとわかってくれるから問題ねーよ
とにかく5525が至高だと思っとけば大丈夫だからそう思っとけよ
稼げるし凸も防衛もこなせて結果勝てるしお立ち台にも昇れるぞ
まぁそんなフル修羅を俺の杖キメラが狩るから中途半端な腕だと餌にしかならんけどね!

>>68
千鳥ACならいいけどおまえはLZに似てるから駄目
ボーダーブレイク Aクラス専用スレ
32 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 16:30:01 ID:grI0529S0
そう思ってるやつが味方にいるのが一番やる気おきねぇよ
愚痴いってる間に攻めてこいや禿げ
SクラスにとっちゃA1〜B1はみんな同じなんだよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
133 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 17:16:19 ID:grI0529S0
>>132
もし家ゲーで売り出せても間違いなく売れない
アーケードだからこれだけ注目されてる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
141 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 17:33:45 ID:grI0529S0
>>140
すでにアップ小出し戦略とマップ使いまわし戦略で人離れてるよ
もともとのゲームボリュームがないんだからさっさと全部開放すればいいのに
あとICカード再発行しないのとか.netがPCと携帯で完全に分かれてるとか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 18:03:23 ID:grI0529S0
>>154
思う
それは思う

大戦でも英傑がある程度面白いから糞バージョンでもある程度収益見込めた
糞マップだとサブカ作る以外本気でやる気起きないからミッションはさっさと追加するべき
あまり参加人数多すぎると全国の人口食われるから同時マッチ4人くらいの制限で
むしろそれが流行ればどっちにしろプレイ人口増えるんだから追加するべき
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 18:15:49 ID:grI0529S0
このゲームボリュームで頻繁にアップデートしてるから嬉しいとか言ってるやつなんなの?
普通のFPS・ロボゲーやったことあるやつなら明らかにパーツとモードの絶対数少なすぎだろ
現時点で未だに開発中でロケテなのに補完に対して感謝とかアホかと
何かに毒されすぎて奴隷になっちまってるな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 18:22:22 ID:grI0529S0
>>173
何がユーザーにとって美味しくないのかまるでわからない
ただの時間の無駄だろ
最後の方追加されたパーツはBB終了まで使える期間が短くなるだろ
それにアセンの幅だって最初から全開放されてたほうが研究が進む
ネタ武器はどの段階で出てもネタ扱いだからいつ出そうが関係ねーよ

それにBBは最終形を買う条件に初期から買わないといけないから小出しにする意味もない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 18:27:39 ID:grI0529S0
あと未完成品っていうのはもしかしたらアップロードされるかもっていう期待に掛かるものであって
既に完成した物を少しずつ公開するする詐欺しながら消費者を釣ることをいうわけじゃない
元々バージョンアップっていうのは企業が開発途中の未完成だったものを売り出す際に始めたことで
本来は製品として売り出す時点である程度作品として完成させてないといけない

ところが今では既に完成している製品の半分を削って出荷
マンネリ化がきそうなところでアップデートします^^といって本来出すべきだった半分とその期間開発した+αを追加して
「どう?みんなのために頑張ったよ^^」という顔をしてやっと完成品にする

この手の商法を最初にはじめたのが誰かは知らないが
代表的なものをいうとガンダムVSシリーズがそんなかんじだ
大戦に至っては自分で消しておいたやつを復活させて「祝!復活」とかほざくくらいだ
完全に消費者なめてるね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 18:36:44 ID:grI0529S0
新しいもなにも明らかに手抜き工事の突貫作業だろ・・・社員なのか?まさかな
言われんでも既に家ゲーに戻りつつあるしそういったやつは多かれ少なかれ出てくるぞ
BB自体が新しかっただけに低予算の出し渋り商法に泣ける
SFCはさっさと無かったことにして予算をBBに集中、大戦も終わらせて営業はこっちに力を入れて欲しい割とマジで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 19:20:11 ID:grI0529S0
プラント占拠のときは役に立つ
からベース前プラント取られたらさっさと取り返しにいってこい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。