トップページ
>
アーケード
>
2010年02月08日
>
UyE9XUyg0
書き込み順位&時間帯一覧
54 位
/1559 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3
2
1
8
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【三国志大戦3】 飛天スレ18倍速 【目指せ覇王】
【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
書き込みレス一覧
【三国志大戦3】 飛天スレ18倍速 【目指せ覇王】
829 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 05:13:01 ID:UyE9XUyg0
姫、孫堅、劉備、司馬イ、司馬炎
……普通のバランスデッキになってしまった。
【破裏拳】悠久の車輪182回転目【ポリマ】
9 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 05:43:09 ID:UyE9XUyg0
ふぇぇ〜 >>1乙 お、お仕置きはいやですぅぅぅぅ!!
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
108 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 21:06:02 ID:UyE9XUyg0
>>107
木演劇でへやー中のへやーと正座吹き飛ばしたら
引継ぎとどっちが先に処理されるんだろ
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
123 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 21:47:33 ID:UyE9XUyg0
>>115
伏兵で敵を倒した時に士気が上がる陣略があるのだがいかがかね
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
389 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 21:54:34 ID:UyE9XUyg0
無駄に長い=ためてる間も士気が溜まる=実質士気12以上を一気に使える
とポジティブな解釈が成り立ったってことか
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
147 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 22:18:06 ID:UyE9XUyg0
>>143
とろ火でじっくり煮込む間に殴られて終了
そこで隠し味に守城弓を入れます
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
162 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 22:39:06 ID:UyE9XUyg0
>>155
きっと三国志大戦wiiが出るよ
wii版ウイイレの全選手操作には挫折したが
【張コウレート】三国志大戦2631合目【ゲットだぜ!】
174 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/08(月) 23:13:04 ID:UyE9XUyg0
機略も超絶死に調整と嘆かれてたしなぁ
まあ環境に合わせた使い方が発見されるのはいいことだ
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。