- BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
864 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 11:50:17 ID:84Zoqv8z0 - エリア移動に関しては3秒か5秒か7秒かの三択、それも5秒のボディばかり増えていくのがな……
てっきり杖は6秒、円は4秒、とか変えてくると思ってたのに
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
950 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:10:43 ID:84Zoqv8z0 - >>934
自分の好きなアセンのままで性能を底上げするパワーアップできないのヤダヤダ!ってことでいいですね 厨二病は早いうちに治さないと手遅れになるぞ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:31:20 ID:84Zoqv8z0 - そもそも最初のガイドブックの時点で
「パーツを増やすような追加(多脚など)は、通信データ量の関係で難しい」 と明言されている 「頭につける角」とか「背中につける羽根」といった装飾品や、「武器や機体を更に強化するオプション」とかは無理っぽい (最初からつけられるような仕様になっていない)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 271GP
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 15:39:03 ID:84Zoqv8z0 - >>967
射撃補正を取るか角を取るかで迷いに迷って、結局41を載せてしまった俺のことですねわかります 41に角つけた「だけ」で性能据え置きなんてパーツが出たら800GPまでは出すw
|
- 【ボーダー】BORDER BREAK Bランクスレ 2【アガンネ】
726 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 21:01:46 ID:84Zoqv8z0 - 立ち回りの参考に他の人の動画を見たけど
なにを根拠に攻守を切り替えたり、コア凸すべきかを見極めてるのか全然わからん…
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 272GP
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/08(月) 23:38:34 ID:84Zoqv8z0 - 元々このゲーム、リードが微妙な時にコア凸繰り返してリードを広げようとしてる人より、
コア凸はまかせたー俺は後ろで戦闘バリバリな人の方が手軽にポイトン稼げるんだが 採掘島Cは一見Cカタパで凸マップに見えて、実はどのリスポンポイントからも 最寄りのカタパまでが無駄に遠い→せっかくのCカタパまでがまず遠い→ 結果的にコア到達に時間がかかるから、コア凸中心だと「戦闘も占拠もしないで ただ移動だけしてる=ポイトン稼げない時間」がやたら長くなるのがな……
|