トップページ > アーケード > 2010年02月06日 > I3NNe49+0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1536 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000030213203000000000216



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 270GP
ガンダムvs.ガンダムNEXTの次回作への要望スレ2
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part212
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×180

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 270GP
349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 06:13:41 ID:I3NNe49+0
採掘島Cは確かに微妙だが、採掘A,Bよりは遥かにマシだなぁ
ガチムチが減ったお陰で動きやすいし、
人数が減ったから”このラインが鉄壁で、これ以上ラインが上がらない”事も減ったし

>>348
開幕AB無視して、最速でCにいくのに振る分にはかまわないんだが、
剣ブンブン振り回してAB占拠とかザラに居るから困る
ガンダムvs.ガンダムNEXTの次回作への要望スレ2
960 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 06:25:21 ID:I3NNe49+0
連ジとガンガンはもう別ゲーじゃね?
連ジは確かに駆け引きと味方の連携が非常に大事だったが、
種で、それを無くす代わりに爽快感とスピード感を手に入れたから、
今更連ジに戻しても、もっさり感は拭えないと思う
読みあい重視のゲームだと、各個のバランスが非常に鶏肉くなるものだし

俺も今のシステムで、機体バランス調整して、新機体を十数機足すだけで良いなぁ→次回作
出来れば角川と示談交渉して黒本を出して欲しいがねー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 270GP
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 06:39:06 ID:I3NNe49+0
>>351
再発行はマジで早くして欲しいわ。後はB戦から開始を選択できるようにして欲しい
昨日、うちのホームのCランクが明らかに狩られてた
20機以上撃破、230点ぐらいで堂々のお立ち台
数戦に一度はこんな状況らしい
中には「カード紛失(笑)」とかの名前で初心者狩ってるアホも居るっていうからマジカス
BORDER BREAK ボーダーブレイク 270GP
368 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 08:29:39 ID:I3NNe49+0
>>354
プラント前取った時点で、攻め側が相当有利なのぜ
そうやって負けるのは大抵、皆が皆個別にコアへ特攻してるからだざ

>>359
再発行システムはお金がかかる
システム整備、メール窓口周り等々
SEGAが”利益出る”と考えない限り、きついだろうね
特にSEGAは、他の会社よりも損得に厳しいしなー
三国志だって、相当時間かかったし
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 08:36:58 ID:I3NNe49+0
龍玉来るのか?
今度こそ蔡文姫(涼)希望

>>818
お前は俺を怒らせた
固有計略なのに弱体化されてない、数少ないver2のカードだぜ
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 09:47:24 ID:I3NNe49+0
龍玉予想レース
◎孫権………前回Rの蜀君主が来たので
○張春香……先日節分があったので
△甘太后……バレンタインなので
×R猛穫(蜀)…象兵の兵士カラーがそろそろ来そう

>>837
……!?
つまり、
SEGA「春香さんだすおw17個集めるおwww」
ということか
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 10:17:02 ID:I3NNe49+0
赤壁どうなんだろうな
確かに今は強いが、赤壁落雷が居るにもかかわらず上位につけてる脳筋はどうなのかって話でもあるし、
他の火計が軒並み死んでるからってのもあるだろうし、
大水計使いが赤壁に流れてるのかもしれないし
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
871 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 10:44:18 ID:I3NNe49+0
>>862
というかさ、色々弱くしたのに、ランク外の死んでたカードを放置したから、
2コス以上の超絶、英傑号令、あとは落雷雲散赤壁の3人集が上位に残ってるんだろう
単純に赤壁だけ弱くしたらまたおかしなことになる
赤壁の使用率を抑えたいなら、他の選択肢を増やさないとな。火計や水計の威力を上げるとか
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 10:53:38 ID:I3NNe49+0
>>881
しってるか?
こいつ……城門蹴って蟹股になるんだぜ?

>>882
赤壁の目の前で白銀撃つ奴は居ないだろー
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
905 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 11:03:15 ID:I3NNe49+0
>>893
ホワイトデーこそトウ芝だろう
あれ、トウ芝はバレンタインか?
あれ?
【春眠】三国志大戦2629合目【赤頭巾を覚えず】
914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 11:13:19 ID:I3NNe49+0
>>906
何太后だったら良かったのになぁ
折角のバレンタインなんだし

>>909
すごいぞ
あまりの鬼畜修正に三歩歩めない
まるで空箱もらったイク様の気分
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 13:43:34 ID:I3NNe49+0
>>523
白銀は常に刺さる危険があるから厨じゃない
乱戦でもそれなりに勝てる快進撃は厨

赤壁はぶっぱするだけで勝てるが、落雷はきちんと敵を狙う必要があるからテクニカル
よって落雷は厨じゃない。赤壁は厨
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
531 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 13:44:19 ID:I3NNe49+0
>>523
いかに群雄と漢が終わってるかが分かるなw
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part212
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 13:45:57 ID:I3NNe49+0
大体の機体はブースと残量が何となくわかるが、死神と髭だけは無理
あいつらどんだけブーストあるんだよ
三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×180
495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 23:31:49 ID:I3NNe49+0
人減ってるからサーバ強化は無理だろうな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
621 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/06(土) 23:56:59 ID:I3NNe49+0
正直、腕のない奴は刹那雲散求心か5枚大徳、多少腕のある奴は赤壁快進撃、
ある程度腕が立つ奴は二連疾風か落雷八卦つかってりゃ勝てる環境
ホントSEGAは調整下手だよな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。