- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 01:16:57 ID:q3G7kNd50 - 結局今のverで強いか弱いかって、
士気使って相手の2.5コストを殺れるか殺れないかの差じゃないのか? だから結局決起系は、他国の汎用計略と比べて強くても、微妙なんだろうさ 特に漢は、他の妨害やダメ系で、それを代用できないわけだしな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 01:23:02 ID:q3G7kNd50 - >>380
蛇支のA5は信用出来ない、A3以上の支援も信用出来ない 信用できるのはA3以上またはB1の麻蛇、Aの砂だけだぜ そういうシステムだし、そういうゲームだ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 01:30:43 ID:q3G7kNd50 - そういえば、今日のどうでもいい発見
っ「千鳥先生は自動砲台では壊れない」 >>385 「ゴクッゴクッゴクッ!プハーッ!…これは青酸カリっ!」
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 02:44:11 ID:q3G7kNd50 - 士気あふれっても、今はチョウコウで必要十分だしな
6/7伏でやっと選択肢に入らなくもないレベルじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 03:21:46 ID:q3G7kNd50 - 足りない素材があるうちは幸せ
足りない素材が無くなった時、相当な散財にへこんだ……orzハヂメテICコウシンシター >>435 精進しろとしか 初めからうまい人なんて居ないし、自分では気づいてなくても、少しづつ上手くなってるもんだぜ とりあえず、テンプレ?のフラッシュサイトで練習したらどうかな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
396 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 21:02:09 ID:q3G7kNd50 - 王桃とか張姫抜いて、素武力上げて八卦入れれば良い
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
622 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 21:26:22 ID:q3G7kNd50 - 帰宅
ガチムチ不利って意見がチラホラだが、むしろこれぐらいで良いんじゃないかと思うわ むしろ、今まで速度を生かす機会が少なかったから、ガチムチが異様繁殖してたわけで 凸も奇襲もある程度しやすいし、HG麻も修羅蛇も選択肢になる、いいMAPだと思う 少なくとも採掘場A,Bよりはマシ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
625 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 21:43:02 ID:q3G7kNd50 - >>624
むしろ、あの位置だから良いんじゃないか Cプラを協力してとる意義が生まれるし、 カタパルト=上空からの視察が少ないからスネーク凸しやすい ガチムチ、中量、軽量のバランスは取れてると思う
|