トップページ > アーケード > 2010年02月04日 > IMK17Y6H0

書き込み順位&時間帯一覧

59 位/1330 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002101100100006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 12:24:28 ID:IMK17Y6H0
>>481
wikiにも書いてる、個人演習で自分で試せる、
そんな事も調べないようなら、自分で思う程気になってないんじゃない?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 12:48:13 ID:IMK17Y6H0
>>485
まあサワードみたいに偏差前提+被弾側判定があったり
かと思えば魔剣みたいに攻撃側判定で過去ごと斬られたり
統一されてないって面では煩わしいよな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 13:37:54 ID:IMK17Y6H0
>>499
ボンボンか何かのガンダムサンドロックをベースに火力強化する改造を思い出した
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 15:33:02 ID:IMK17Y6H0
>>528
ジャンプマインSは嫌がらせ度の高い良い兵器だよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
540 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 16:20:56 ID:IMK17Y6H0
>>538
人それぞれ、好みの問題だろ。
例えば、麻はFAM、支はクイスマ、重は象さんって人に他にお薦めはあるか?
反動吸収なんて特にリコイルコントロールである程度軽減できるんだし
風呂の温度並みに「適度」に個人差のあるもんだと思うよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/04(木) 19:51:48 ID:IMK17Y6H0
>>588
>>580は流石に機体構成変えろよとは思うが
今のマップがイマイチ詰まらんのは俺も同意だな。
これまではどんなマップでもスレでネガってる奴を後目に色々やって楽しんで来たが、
このマップだけは本当に何をすればいいのか分からんわ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。