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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part212

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 01:08:35 ID:1bM7/uEZ0
ところで
最近フル修羅に飽きてきたんで、今日初めてガチムチ一式買ってガチムチ支援やったんだが

これ、驚くほどチームに貢献しないなw
コア凸されても戻れない、偵察機切れても結構生き残るから意識しないと索敵出来なくなる、
武器換え遅いから見方のNG出てからだと回復中断間に合わないし、
コア凸が出来る訳でもないし、コア凸迎撃も麻蛇と比べて格段にし辛いし、プラント侵攻もし辛い

だが、結構楽しいな。お礼言われるのは嬉しいし、ばんばん敵機撃破出来るし、
しかもAランクでも余裕で120〜130稼げるという
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
856 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 01:11:59 ID:1bM7/uEZ0
>>850、>>851
>右クリ
はは、まさかそんな……orzゴメンヨ
広域設置偵察は良いかもなぁ。アウルラークだとすぐ切れるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 01:20:15 ID:1bM7/uEZ0
>>857
ありがとう。知らなかったぜ

>>854、>>859、>>863
なるほど、Cプラ〜前線でしぶとく生き残って、前線を支えるのか
じゃあ、胴はVよりTの方が良いかもなぁ
リペアβは試してみる。ありがとう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
874 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 01:36:32 ID:1bM7/uEZ0
>>865
一番良い方法:とにかく合コンに出まくる
出まくって、話がうまい人の話をそのまんま盗み(メモしとくと良いよ)、家でそれを調べる
大事なのは場数だぜ

>>870
前線でも中々死なないから困るw
修羅支援なら、偵察機が余るほど死ぬんだがなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
8 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 08:33:42 ID:1bM7/uEZ0
今までこのスレで紹介されたフラッシュゲームまとめ

ハエ掴み(AIM)
ttp://www2.abc.net.au/fly/flysui/flysui.html
的撃ち(反射・AIM)
ttp://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
マテリアルスナイパー(スナイプ・残弾管理)
ttp://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html
AK乱射ゲーム(AIM・リコイルコントロール)
ttp://www.games121.com/2007/11/ak47-target-practice.html
乱射(反射・タイミング)
ttp://www.game-ou.com/gc/tuerop.html
Crush the Castle(スナイプ?)
ttp://armorgames.com/play/3614/crush-the-castle
bug heads(AIM・残弾管理)
ttp://www.albinoblacksheep.com/games/mindlessviolence
CURSOR INVISIBLE(AIM・マウス管理)
ttp://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/flash/ci.html

あ、>>1乙です
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 18:58:29 ID:1bM7/uEZ0
春眠は連環の上位互換(キリッ

いい加減春眠赤壁、八卦、疾風ニ連、機略のループ飽きてきた
早くverうpしろよSEGA。次はきちんとランク外の奴大幅上方しろよ
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダムNEXT Part212
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 19:09:40 ID:1bM7/uEZ0
>バンナム
前年度と比べて営業利益が76.3%減の47億600万円
これはひどい

自走型としては、W0もひどいけどνガンも酷いわ
ファンネル避けながらあのブースト量に対抗するのは厳しおす
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 20:06:39 ID:1bM7/uEZ0
今MAPはガチムチと修羅が五分五分でいい感じだと思う
前MAPはガチムチ超優遇だったしなぁ

しかし、蛇は今回難しいな。支援はかなりポイント稼げるが、蛇だと食い残し→敵支援の回復でチャラ
むむむ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 20:19:45 ID:1bM7/uEZ0
>>175
まじか。プラント移動間の無駄な時間が多すぎて100以上安定しないぜ
Cプラ常に取れてるとラクなんだが

>>178
高低差がある、上下に複雑なMAPが欲しいです
連ジのグランドキャニオンみたいな感じで
BORDER BREAK ボーダーブレイク 269GP
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/03(水) 20:34:52 ID:1bM7/uEZ0
>>182
杖揃ってないんだよね。胴38-39はあるんだが
やはりHGは速さが足りないのか

>>185
ちょっとやってみる
今までBやDからCに榴弾撃ちまくったり、
たまに相手前プラントに強襲する簡単なお仕事しかしてなかった


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