トップページ > アーケード > 2010年02月02日 > u1HzLI6W0

書き込み順位&時間帯一覧

35 位/1394 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002030027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:21:44 ID:u1HzLI6W0
基本的に凸メインは一人で相手コア全部削らないと禿げるぞ。
レーダー壊して自動砲台全壊とかぬるい相手ならともかく。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
482 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:23:03 ID:u1HzLI6W0
>>480
爆風による設置武器破壊は障害物無視するお。
だからスキマとか屋根裏に設置しても手榴弾や榴弾事故で壊れることはよくある。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 20:04:36 ID:u1HzLI6W0
机上の空論にすぎねぇんだけど、南側スタートでCプラ占領時リスポンして、そのまま海へダイブって有効じゃないかなぁ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 20:37:33 ID:u1HzLI6W0
クールに眼帯をくれ・・・少年にあるからクールにもあるだろうと思った俺が・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
563 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 20:55:11 ID:u1HzLI6W0
採掘島の自動砲台さんはやる気がマッハ過ぎる。
市街地の自動砲台さんはもっとやる気を出せ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
716 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:11:26 ID:u1HzLI6W0
>>709
絶対に流行らない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:54:29 ID:u1HzLI6W0
>>738
お前みたいなのが居るから以下略


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。