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ゲームセンター名無し
ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第65回戦

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ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第65回戦
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 10:18:16 ID:r0QlGiSt0
>>424
8の4人も忘れないであげて。
3LESPと8LESPで終わりという意見はうなずける。
残りは、レジェンドスターティングセットでっていう。

7や9のキャラのSPを削って456のレジェンドSP出すくらいなら、
その方が有難いと思う。ムービー的な意味でも。

>>465
竜王道場で魔物使いを色々やってみたけど、
武闘家のLvを99にすることに決めました。
遭遇率的な意味での効率では道場と言えるけど、
勝率的な意味で効率化できないので。

しかし、1の竜王はドラゴンキラー・ドラゴン斬りという明確な弱点持ちで
それでもこれだけ強いって。
以降のレジェンドモードが末恐ろしいな。
ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第65回戦
479 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 16:01:01 ID:r0QlGiSt0
ライバルと合体モンスターがいないなら、
1Pバトルロードをする気にもなるがなぁ。

あるいは、合体モンスターの経験値がもうちょっとマシになるか。
ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第65回戦
485 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 17:08:44 ID:r0QlGiSt0
>>482
ライバルは勇気のたまりが早すぎるのも嫌。
一回戦からの勇気持ち越しでなら、納得できるんだが。

擬似対戦モードなら、勇気はお互いゼロからで増加量も同じにして欲しい。
ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第65回戦
487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 17:14:58 ID:r0QlGiSt0
大魔王99体倒した称号みたいなのを付与されても、
それをまた一週間以内に制覇しちゃう人達はいるんじゃないかなぁ。
新規さんにとっては、勇者なんて無理でしょって人もいるだろうし。

まあ、かといって今のままで新しいシステムも無しというわけにはならないだろうけど。
DQ8レジェンドモードの後に何がくるかなぁってところか。
ドラゴンクエストモンスターバトルロード 第65回戦
492 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:02:31 ID:r0QlGiSt0
>>491
そうだったのか。すまなかった。

行動選択直後で上昇する量が凄かったように見えたけど、見間違いだったか。


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