トップページ > アーケード > 2010年02月02日 > pMCG//+g0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP

書き込みレス一覧

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304 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 07:37:40 ID:pMCG//+g0
円来たら修羅もどき作ってみようかなあ
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323 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 08:53:06 ID:pMCG//+g0
現状セットボーナスがボーナスとして働いてないよな
フルセットにしたらどれかを伸ばせるってスタイルにすればいいのに
弱点を補うか、更に強みを伸ばすかみたいな
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570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:08:49 ID:pMCG//+g0
だめだここ禿げるわ
蛇専だがCが膠着していてB復帰の場合戦線まで復帰するのに時間がかかってしまう
展開にどうもついていけないまま、あっちこっちしてる間にそんなに死んでないが撃破もできずに終わってしまう
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580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:17:43 ID:pMCG//+g0
>>571
いや、膠着といっても戦線そのものはふらりふらりとしていて、
交戦箇所を察知して榴弾を落とすようではもう遅い。
Cが裏向いたからって取り戻しに行ったらギリギリで取り戻してたりして占拠も取りにくい
プラント設置場所も遮蔽物が多くて割と取り逃がしやすい
まあ重火力の立ち回りを今以上に気を引き締めていけってことかもしれない
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611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:49:49 ID:pMCG//+g0
>>608
戦術鬼とな
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676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:35:46 ID:pMCG//+g0
>>671
そのタイミングならまだキルカメには写らない
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724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:16:27 ID:pMCG//+g0
>>716
ポワワワーン


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