トップページ > アーケード > 2010年02月02日 > g0ON8PuU0

書き込み順位&時間帯一覧

68 位/1394 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2210000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】

書き込みレス一覧

【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
235 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 00:13:47 ID:g0ON8PuU0
>>227>>229
じゃあ番組板で一応行ってみる
なんだかんだでエリアの報告したい人もいるだろうし、なんもないと思うけどAOUも近いし、
第一万一ロケテストが始まったらマキシイが昼からとんでもないことになるだろうし

>>228
まあ、こうも規制が続くと難民も増えてくるから……
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 00:22:31 ID:g0ON8PuU0
三国志大戦 避難所(仮)
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1265037690/

一応立ててみた
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 01:02:40 ID:g0ON8PuU0
今の環境って今一つつかみきれないよなあ
赤壁も多いといえば多いんだけど白銀も滅茶苦茶多く感じる
そういう意味では知力の高い遠弓麻痺矢はアリと言えばアリなんだろうね

>>256
危険なソースと言えばブレア氏の午前3時
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 01:25:33 ID:g0ON8PuU0
>>267
やっぱ多いっすなwwww

このへんに有利がつかないと安定しないってことになるんだろうなあ
まあ位によるところが大きいだろうけど
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 02:26:46 ID:g0ON8PuU0
>>304
今がそういう時間なんだろうなあ
定時のメンテタイムなるまで復帰しないことが多いし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。