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ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
【アホ将官】戦場の絆将官晒しスレ101【愚痴横行】

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【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
461 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 00:11:30 ID:ZITnE8MV0
ジムカス側の意見だけど44でタイマンなら偏差まず外さないよ
砂漠なんてグレと偏差で揺さぶってQSとタンクへのジムライ二発ダウン使い分けりゃ単騎アンチでも充分セカンド防げる
単騎護衛はもっと楽
中機動型ゲルググなんてクラだけ気をつけてりゃカモだよ ザク改とかのがうざい
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
466 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 02:30:21 ID:ZITnE8MV0
2護衛は護衛側でモビ取るからアンチは無理せず空気してりゃおk
【アホ将官】戦場の絆将官晒しスレ101【愚痴横行】
756 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 17:10:50 ID:ZITnE8MV0
>>753
カスすぎ
晒せ
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:23:24 ID:ZITnE8MV0
>>479
44なら状況に対応できないお前が悪い
リスタ来るまでに敵タンクより多く弾打てるだろ
それに敵がリスタアンチかけるって事は敵タンク組の進軍は更に遅れる訳だ
枚数不利ならタンク見捨ててこっちもリスタで叩くなり方法はある
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:48:31 ID:ZITnE8MV0
>>482
カス乙
多人数戦だからこそ一人が一枚のモビを見れる事を要求される
タイマンできないけど運用次第でそれに代わるほどのプラスを生める機体
たとえばタンク・FA・サイサ・砂・ゲルキャ この辺は場合によってはありだろ
ただハイゴはない モビは見れないプラスは生めない、放置安定の垂れ流しカス専用機体
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:20:42 ID:ZITnE8MV0
>>484
野良で安定性とかギャグで言ってんの?
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:59:12 ID:ZITnE8MV0
>>490
Aクラの黄色乙


>高回転で黄ロックそこそこの近距離でも刺さる魚雷A
魚雷とか喰らう奴居ないからwwwwwwwwwwwww


>歩きに取れて近場〜遠距離までそつなく刺さる即ダウンハンミサA
カットでよろけ生めない上に即カットできない産廃をよくここまでほめれるなお前wwwwwwwwww
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点132基地
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:29:24 ID:ZITnE8MV0
>>494
ハンミサはタイマンならいい武装だけどマンセルになると
当たるまで時間がかかるからカット遅れる上一発ダウンになるから
結果としてハイゴ放置してもう一機のモビに連撃ぶっぱ安定を生む原因になってる
メインがまともなマシならカットはメインでできるから問題ないけどメインサブ共にカットができないんじゃ話にならない


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