トップページ > アーケード > 2010年02月02日 > OOuaTsYo0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/1394 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数14100000000030100011302421



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP

書き込みレス一覧

【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
265 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 00:53:11 ID:OOuaTsYo0
テイホーは便利だが所詮火力がない
厨はないわ

>>256
重金属とか入ってるんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 01:00:32 ID:OOuaTsYo0
ヘビマVは敵集団の足元に向けて投げるもので設置武器ではないような気がする
と一試合に四回同じ人のヘビマVを踏んだ男がいってみる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 01:42:58 ID:OOuaTsYo0
>>224
Zまでのシリーズは重量感とかはいいんだが今からするとガチ試合で使える機体が少なすぎる
楽しいっちゃ楽しいんだが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 01:49:53 ID:OOuaTsYo0
>>244
そんな一ミリも出てなかった話を妄想して裏切られたって・・・
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 01:54:05 ID:OOuaTsYo0
>>285
なんというでんせつポケモン

>>287
その他って舞と大流星くらいしか思い浮かばないぞw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
276 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 02:39:43 ID:OOuaTsYo0
>>273
杖腕の切り替えに耐えられない、かつ反動を気にする人は久我2ですよ
HG足は4一択
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 12:41:18 ID:OOuaTsYo0
支援で自分に広域貼っつけてそのあとどうすんの?
地雷Vとクイスマを組み合わせた全く新しい遠距離戦でもするの?
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 12:45:37 ID:OOuaTsYo0
快進撃小華は兵力の回復っぷりや昔より上手くやれば長生きできるのもあって
ある程度相手を消耗させるのに成功すれば昔より小華につなげる意義が出て来るようになったからなぁ
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 12:52:07 ID:OOuaTsYo0
あとあれだ、昔より小華を使うタイミングが遥かにわかりやすくなってるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 14:21:32 ID:OOuaTsYo0
CPU兵は最小のマップでも色変えて表示して欲しい
防衛とかのとき困る
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
384 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:14:09 ID:OOuaTsYo0
>>376乙
やっぱ流行のより一部の人が頑張って使ってるカードのが勝率高いな
しかし鬼神様5割未満か寂しいのう・・・
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
411 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 19:59:51 ID:OOuaTsYo0
>>397
俺を呼んだか
なんか董鬼神と臥龍大暴れ時代に四枚機略でなんか勝てなくてズタボロだった・・・
そのあとバージョン変わったら証9まで降格なしで来れたけどあんときは本当に酷かった
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 20:11:59 ID:OOuaTsYo0
>>527
まず全身をHG4でかためます
次にリムペVと弾薬箱を装備します
(俺の)弾薬はここだ、をします
トリック(笑)スター金の完成です
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
421 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 20:35:21 ID:OOuaTsYo0
一時間フリーとかでみっちり対人やると結構消耗するわw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
556 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 20:45:21 ID:OOuaTsYo0
集積体およびエネルギー系のために修羅足2までしか作ってないけど修羅で戦場をかき回してみるかなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
646 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:09:41 ID:OOuaTsYo0
>>637
HG4で使ってたけどなんかいろいろ扱いにくくて初期に戻ってみたところだったりする
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
509 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:59:23 ID:OOuaTsYo0
募兵も長槍も車輪も忠義時代付近が原因だろ結局
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
699 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:00:20 ID:OOuaTsYo0
>>685
軸のアルカナを使え
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:39:46 ID:OOuaTsYo0
てか元々募兵ってほとんどなんとなくオマケで付いてた感覚だし別に回復量落ちても・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:41:56 ID:OOuaTsYo0
>>744
円の追加が来年になるがよろしいか

剣ほどカテゴリ内で重量差ある武装他にないよなぁ
魔剣の全身オーラ判定も分かるわ
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:58:57 ID:OOuaTsYo0
>>543
活や柵みたいにスペックに影響してないって意味でだよ
だから弱体化されても見ての通りそんなに影響はない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。