- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
471 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:03:20 ID:KLKmRxyp0 - お立ち台全員ガチムチだと、かなり前に世界まる見えでやってたボディビル特集を思い出す
つーかこのマップ、奇襲したりされたりで忙しすぎんだろ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:10:49 ID:KLKmRxyp0 - >>472まぁ、確かに河挟んでにらめっこよりは楽しいわな。ただフルムチだからどんな状況でも前に行かざるをえないっていうww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
483 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:24:07 ID:KLKmRxyp0 - >>477
Cプラント、通称「円卓」 カタパルトさんがちょっと本気出した 奇襲が一番狙える 展開が山田かつてなく複雑かつスピーディ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:41:09 ID:KLKmRxyp0 - >>495相手にセンサーが無ければ、迷彩修羅で奇襲しまくればできそうな気がする
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
513 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 19:04:14 ID:KLKmRxyp0 - >>511どこのマップもそうだけど、引きこもらずに前に出れば禿げはしないだろ。むしろ占拠が稼ぎやすい分他より楽だぜ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
544 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 20:34:55 ID:KLKmRxyp0 - >>541ウエノさん何やってんすか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
571 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:10:11 ID:KLKmRxyp0 - >>570膠着してるなら、榴弾ブチ込んでさしあげればいいじゃない。つーかここ戦線が1箇所に固まるってそうそう無くないか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:17:59 ID:KLKmRxyp0 - >>576そうなのかね、愚直前進で戦闘と占拠でだいたい100ポイトン前後で安定するがな
このマップで蛇は、余計なこと考えずに象さんコング能登で「重火力に逃走は無いのだ!」しといたほうがいいかもしれんね
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:03:32 ID:KLKmRxyp0 - >>621
きのこvsたけのこ 銀河系地球連邦政府vsディック惑星連合 ブラザーフッド・オブ・スティールvsエンクレイヴ アサシン教団vsテンプル騎士団 くそう、ゲームしかロクに思いつかん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
644 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:09:30 ID:KLKmRxyp0 - >>637HG腕なら誤差の範囲。個人的意見だと、象さんはとっつき気味に近づいて相手の頭を溶かす武器だと思ってるから潰しのきくHG4でFAかな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:41:29 ID:KLKmRxyp0 - >>681味方が近づいた瞬間海の方を向くしか使い道が思いつかん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
690 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:53:39 ID:KLKmRxyp0 - >>688もうちょっと頑張って改変しろよwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 23:47:18 ID:KLKmRxyp0 - >>744その200人でエスコン3HDリメイクしろいやして下さい
|