トップページ
>
アーケード
>
2010年02月02日
>
EcLBblSC0
書き込み順位&時間帯一覧
35 位
/1394 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3
0
0
0
0
0
0
3
1
0
0
0
0
7
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
書き込みレス一覧
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
347 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/02(火) 11:26:00 ID:EcLBblSC0
でもすぐ奇襲されるから広域センサー一つは必要じゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
350 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/02(火) 11:30:20 ID:EcLBblSC0
>>348
算数のお時間です
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
355 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/02(火) 11:41:04 ID:EcLBblSC0
射出されて何も操作しなきゃ塔の目の前でちょうど乗れないぐらいだから、あとは位置調整のホバリングすれば余裕じゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
475 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/02(火) 18:15:02 ID:EcLBblSC0
今回のマップは戦場が固定されてなくてザコな俺には稼ぎづらい。
コア凸メインで遊ぼうかしら
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
479 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/02(火) 18:19:44 ID:EcLBblSC0
Cプラ下って今回かなり空気じゃね?
荒らしに行くならCプラ行きカタパ→ベース向きカタパ乗り継ぎだし
凸対策ならちょっと微妙な位置だ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
493 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/02(火) 18:31:30 ID:EcLBblSC0
うーむ、凸もきついか
大人しく財布リペアしようか、でも集積体早く欲しい・・・
そうだ、オセロをしよう!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
508 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/02/02(火) 19:00:28 ID:EcLBblSC0
それなら、被弾率の高い上半身をHG3で固め、脚は機動性を重視した修羅5・・・とまでは行かないけど
41・39・2・5なんてアセンはやっぱ中途半端なんだろうか
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。