- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 00:23:34 ID:C0z3KVq70 - >>110
呉なんだからそこは転進じゃね 実際がっちりがいるから有利付く相手とかあるんだろうか・・・
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- 【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 00:40:12 ID:C0z3KVq70 - >>256
危険が危ない http://www.excite.co.jp/News/odd/E1264079463632.html
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- 【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 00:50:30 ID:C0z3KVq70 - >>262
どっちかっていうと打ち込みだからピコピコ(ポチポチ)だよね! あと電話っていう人もいるよ
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×180
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 19:48:38 ID:C0z3KVq70 - 二連いるから¥も微妙かもわからんね
欲しがるのは雲散とか反計とかその辺だろう魏の弓
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406 :ゲームセンター名無し[]:2010/02/02(火) 19:52:36 ID:C0z3KVq70 - >>390
負けが込むと負の連鎖で落ち続けることは稀によくある そんなときは演習で負け癖をなくすといいよ 大尉程度で狩りなんかしたらガチで下手になるし、上位の狩りにボロクソって言う最悪のパターン入る
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- 【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 19:54:06 ID:C0z3KVq70 - sage忘れの上に解決してた死にたい
最凶の暴君ハバネロくって悶絶してくる
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 19:58:05 ID:C0z3KVq70 - たぶん低品の友たかじゅんさんがいれば超楽だよ
遠弓系いればもっと楽
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- 【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:14:09 ID:C0z3KVq70 - 対戦相手が多様化してるせいもありそうな気がする
同じデッキばかりだと飽きはするけど戦い方はパターン化されるし、作業と考えれば思考も操作の楽
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- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part11
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:17:13 ID:C0z3KVq70 - 運というかマイナーなところのを利用してるだけだな
メジャーどころは変な奴の巻き添え食らう 規模が大きいほど池沼の絶対数は多くなるだろうからさ
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:30:42 ID:C0z3KVq70 - 単体強化しかデッキに組み込んでない時点で欠陥デッキだから
有利な相手に滅法強く尖らせてんだから自業自得だろ 推挙無双ワラもどうしようもねぇ
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- 三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:54:52 ID:C0z3KVq70 - もはや完全に別デッキになっていた
>>282 号令がないと・・・というなら二連→孫武で組んでみてはどうか 孫武かかった快進撃マウントの破壊力は凄いよ!よ!
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- 三国志大戦頂上対決議論専用スレ 証×180
401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:56:40 ID:C0z3KVq70 - 伝令乙
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- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ252
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:24:48 ID:C0z3KVq70 - ×号令系は壊滅
○魏のデッキが壊滅 蜀と呉はどうみてもダメ計天国です本当にありがとうございました
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500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 22:35:22 ID:C0z3KVq70 - 募兵かぁ
許チョと乱れ淵が攻城と募兵マウントを交換し合うデッキを思い出すわぁ
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