トップページ > アーケード > 2010年02月02日 > AAq2tLUV0

書き込み順位&時間帯一覧

68 位/1394 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000202000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
272 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 02:29:24 ID:AAq2tLUV0
>>269
同意。
あのカタパ近くに飛べるカタパがAEプラあたりにあってもよかったような気がする
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 13:22:05 ID:AAq2tLUV0
>>364
一部を除きデメリット無しにステータス底上げできるAIパーツもお勧め
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 13:45:33 ID:AAq2tLUV0
>>380
センサーの李典は、偵察機と違って設置後にわざと「墜ちなくてもいい」であって
「墜ちちゃいけない」ではないんだよね
ガチムチならなおさら、装甲活かして前線近くに回ってほしいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
424 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 15:34:41 ID:AAq2tLUV0
>>405
一応つっこんどくけど携帯のミニゲームの話ね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 268GP
430 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 15:43:23 ID:AAq2tLUV0
>>421
D2なら昨日からもう採掘島に変わってるんじゃね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。