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ゲームセンター名無し
三国志大戦3 桃園で司空を目指すスレ 10園の誓い
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151

書き込みレス一覧

三国志大戦3 桃園で司空を目指すスレ 10園の誓い
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 11:58:43 ID:1CF3RuUV0
ts
【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 12:08:04 ID:1CF3RuUV0
快進撃に合わせて小華がある程度の位置にランクインしてるけど、浄化とか春眠を外してまで小華を採用する理由ってなに?
もちろん相性がいいのはわかってるんだけど、槍が低武力の1枚だけにしてまで採用するのって、っていう疑問が…
ランカーが使ってたりテンプレみたくなるくらいだからそれ相応の理由はあると思うけども
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
282 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 17:33:57 ID:1CF3RuUV0
快進撃がやっと手に入ったからデッキ考えてみたんだけど

快進撃 弐連 手腕 孫桓 浄化 軍師周姫 陸抗

組んでみたら見事に大型計略ばかりで士気が上手く使えずにあまりまくりそうなんだけど案外なんとかなるかな?
それとも何か改善したほうがいいかな?

三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 151
284 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 18:13:08 ID:1CF3RuUV0
>>283
今まで号令しか使ってこなかったせいか、手に入れた直後に赤壁快進撃をやってみてうまく使えなかったんだ
で、号令デッキを作ろう、ということで号令として手腕、崩射要員で弐連、火計要員+槍で孫桓、伏兵+槍で浄化、でよくよく見たら士気が〜、ってなことになったんだ
まさか手腕削れなんて言われると思ってなかったから省いて書き込んじゃったけど…
逆に、手腕を使う機会がなさそう、ってのはなんで?
守りは快進撃で、ってのは考えてたけど、攻めには普通に使えると思ってたんだけど…地属性多いから手腕+精兵なんてのも考えたりして

【日本語で】三国志大戦2628合目【オケーイ!】
464 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/02(火) 21:27:17 ID:1CF3RuUV0
>>457のレス見てふと思ったんだけど

たまに筐体に
「当店ではシャッフル、レア抜きなどは行っていません」
って感じのポップ?が貼ってあるよね?
レア抜き、ってのは本当にそれが完璧に出来るならマズイだろうけど、シャッフルに関してはそこまで問題ないように思えるんだ
仮に順番が変わったって引けるときは引けるだろうし引けないときは引けないでしょ、やっぱり


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