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914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:22:21 ID:u7dEnsnX0 - あっれー…
「おっとり系」と言われ、赤頭巾某の校長先生を想像してたは…
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936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:29:42 ID:u7dEnsnX0 - あ、あれ…
初渓谷Bから始めて17万ポイトンです…。 おかしいな…。 ところでシュレッダーと聞いて シュレッダーの中の人の名前が思い出せない俺に誰か救いの手を。 >>900スレ立て乙!
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961 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:40:47 ID:u7dEnsnX0 - 円1・2は皆の予想を裏切る奇襲とは縁遠そうな性能だったしなぁ。
とは言え、ツェーブラ同様、初期型以外は継続系勲章5・10個が条件なのは間違いないだろうけど。 圧勝章以外なら何でもキタガレ!
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974 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:49:14 ID:u7dEnsnX0 - >>963
ソレダ!サワキちゃん! タコすけじゃないのは解っていたんだ…タコすけではないのは…。 963イイヤシ!
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985 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:54:18 ID:u7dEnsnX0 - >>978
若本キタコレっ! あー、若本アバターあったら使っていたのにぃぃ!うぎぎ!
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998 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 00:59:26 ID:u7dEnsnX0 - >>990
抜き忘れたなら刺さりっぱかもしれんのぜ? と、刺しっぱ翌朝回収した俺が言ってみる。 ボダ民が拾ってくれたならカウンターに届いてるかもだし諦めるな!
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22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:04:38 ID:u7dEnsnX0 - 今の勢いならこの中の誰かのケツにギガノトが刺さりそうな気がしなくもない。
そしてショタの声が若本にならなくて残んん念! あ、>>1乙
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24 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:05:52 ID:u7dEnsnX0 - >>20
月夜の晩の丑三つ時にヤモリと薔薇とロウソクを 焼いて潰して粉にしてスプーン一杯かけるんだろ?
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52 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:16:15 ID:u7dEnsnX0 - >>31
写真を見るかぎり 採掘CのDプラは採掘Aで言う所のDプラ駐車場の東の段差の下 これから予想されるBプラの位置は 採掘BでBプラガンタレがあった場所の南の空き地。 どちらも採掘Bの開幕爆撃位置より遠いと思われーます。 残念!
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66 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:21:13 ID:u7dEnsnX0 - しっかし採掘CはCプラが罠すぎて怖えぇなぁ。
Cカタパ使えば高度的にベース前プラ辺りまで飛べそうだけど Cプラに上がるまでがカオスすぎて 結局地上進行はそれなりにあるだろうしなぁ。 普段のリスポン位置的に、Cプラ占拠してても地上にリスポンなりそうだし 当然ながら中央地上が激戦区っぽいなぁ。 ワクワク半分、CP禿げ憂うつ半分。
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81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:28:13 ID:u7dEnsnX0 - 給水塔上は光の早さで設置物除去されそうだよなぁ
っていうか常時、パイナポー、榴弾が落ちてきて 結局どちらも占有できなかった!とかありそうなキガス… そして 「占有中、味方榴弾で地上に落とされる麻続出で蛇叩きが始まる」に3オペ子
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89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:33:31 ID:u7dEnsnX0 - >>84
むぅ…そっかー…残念。 まだボダブレ好きならまじめちゃんとして生まれ変わるんだ(´・ω・`)
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98 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:39:13 ID:u7dEnsnX0 - 実際に砂が活躍できるかは不明だけど
「砂がいる」という事自体が抑止力になってCプラ(カタパ)を押えられる、ってのはあると思うんだなぁ。 そうでないとリフト使う敵を前線に出てる麻蛇が上見上げてバリバリしないといけなくなるからのぅ。 Cプラ放置で殴り合うか Cプラに睨みきかせて消耗戦か、大ざっぱにはそんあところだと思う。
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109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:45:11 ID:u7dEnsnX0 - >>101
給水塔の上ってニュード溜まりあるせいで立ち幅広くないのもあるしねー。 Cプラ占有するときとか支援以外は中央の台にギュウギュウだよな… 蛇「おい、押すなよ!」 麻「お前が太りすぎなんだよ!」 支「ざぶざぶ・w・」 ひゅーーー…ん ドーーーーン!!!!
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125 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 01:57:44 ID:u7dEnsnX0 - >>116
んー、まぁ先入観はあると思う。 ボダブレは特にゲームの世界観やジャンル的にもね。 まぁ先入観とかとは関係なく、確認しないで座ろうとするプレイヤーは単にマナー悪い。
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144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 02:09:37 ID:u7dEnsnX0 - 杖39より円1のほうが1%分くらい軽くて
ブーストとSPの交換だから杖39から円1に変える人は多そうだよねー。 杖胴キメラだと胴体だけ曲面でシュラにはミスマッチに見えるしな!(ここ重要) 俺は渓谷では杖39コア凸アセんだけど 広いMAPではフル修羅3秒アセンだなぁ。 やっぱ咄嗟の防衛とか、深く入り込んじゃった時の緊急離脱とかデカスぐる。 生還してコンボ継続すればうまいしね。
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148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 02:22:11 ID:u7dEnsnX0 - ていうか俺男だけど
前やってたロボゲーの時にも気になっていたのだが いわゆる脳化学的な話で男性と女性の脳の構造が違うため こういったゲームをプレイするにあたって 女性の目ではどういう世界が見えているのか、というのは普通に興味ある。 車の運転とかも男性と女性では把握してる物が違うとよくいうし。 まー、男でもゲーム上手い人とヘタな人いるし それも似たような話だとは思うけど。 ま、単純に自分の趣味の話に付きあってくれる おにゃのこの知りあい欲しいってのはあるがな!
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150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 02:24:08 ID:u7dEnsnX0 - ステルスレベル:2
存在そのものがステry
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156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 02:28:19 ID:u7dEnsnX0 - 俺修羅麻だから凸したくはあるけど
正直給水塔登るのイヤ…w 地面で戦闘中してたい…w
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168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 02:41:33 ID:u7dEnsnX0 - ていうかCカタパから飛んだブラスト、
着地と同時に木っ端微塵になれば平和なんだyp
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171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 02:44:48 ID:u7dEnsnX0 - >>167
うむぅ。 なので3番目の円脚のダッシュ如何によっては クーガーは本当に立場がなくなってしまう。 杖は各パーツが尖ってるから良いんだけどねー。 性能的な話ね! 強いて言えば円は頭が柔らかいのが弱点か。 装甲的な話ね!
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176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 02:51:21 ID:u7dEnsnX0 - ところでよくきくけど「まっぴー」ってなんですか@_@;
ねずみのおまわりさんじゃないのは解る…
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181 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 03:00:15 ID:u7dEnsnX0 - >>178
俺ぴゅあだから信じちゃうよ!? >>179 円1・2の個別データだけ見るとセットボヌス無いとパっとしない感じではあるよね。 まぁ杖も41解除までは微妙だったから円も機体できそう。
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185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 03:04:53 ID:u7dEnsnX0 - クーガー以外は3種類ずつ実装されて
最後の最後にクーガーの3番目が来るというのがおおかたの予想だとモモワレ。 以前バーチャロンで 主役機のテムジンの新型がゲーム自体のVerUPと同時に登場した事があるので そういうドラマチックな実装をセガはやってくれるだろう、というボダ民の熱い願い。
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191 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 03:21:28 ID:u7dEnsnX0 - シャイニングフォースがマジやばいので
ボダブレ小出し釘付けにして こっちでシャイニングの赤を回収する作戦に出た! というわけで円は来週よ♪ とかあったりしてね! てかシャイニングフォースの追加シナリオのタイトルが 「想えど遥か遠く」とかで、シャイニングの実情っぽくてワロッチ! >>189 シュライクは戦略兵器としての優位性があるからたぶんダイジブさー。 十分な戦闘能力を確保したままダッシュA以上を確保できる、ってのは コア凸能力の突出さだからのぅ。 もちろん中量級でもコア凸できるのは間違いないけど 優劣で言えば修羅>中量級なのは確定的明らか。 今後追加される最後の軽量級と修羅との住分けは興味のあるところ。
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218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 04:05:08 ID:u7dEnsnX0 - おっとイケネ、仕事に熱中してスレ覗くの忘れてたぜ。ヘヘ。
ちなみに俺コア凸苦手な修羅麻なので、 常々「スマンノゥ(つ_;)」と思いながらプレイしてるぜ。 タイマンあんまとくいじゃないから基本味方との位置関係意識して サペやデ剣やオニギリポィポィで撃破撃破! でコア凸あんましないから防衛のほうは積極的にやってるんだけど 敵コア凸がやっぱ修羅麻だからこれに追いつけるのも修羅麻なんだとは感じてる。 敵さんもいつまでも射線の通る所走ってるわけではないしね。 ちなみに今週はコアブレイカー1個しかとれませんでしたよっと。
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231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 04:21:04 ID:u7dEnsnX0 - 良い意味で
このゲームは遊びの受け皿が広いんだと俺は思ってるぜー。 そして、自分の遊び方と他人の遊び方が同じとは限らない、っていう事を プレイヤー個々が肝に銘じて置けば良いだけだと思うんだぜ? ちなみに俺は勝ちたいし、ポイヨンも欲しいし、順位も上のほうが好き! この中であえて優先順位つけるならポイヨン>順位>勝敗だけどな。 さらに言うと、軽量級は軽量級と言うだけで俺の心をクールに熱くする。 う〜ん、ボダブレ楽しいな。
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234 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 04:24:56 ID:u7dEnsnX0 - 絆と言えばさ
なんであのゲームあんなグラしょぼいの…w 動きもカッチョワルイよ!!!
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243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 04:39:38 ID:u7dEnsnX0 - ぶっちゃけ(別にぶっちゃけでもないけど)
俺ボダブレ始めたのって「システム的に勝敗がゲームの絶対目的ではない」ってのあるよ。 普通、対戦ゲームって言ったら勝敗を競う物だけど 多人数対戦で勝敗を競う物は少なからず荒れるからさ 戦犯探しとか、勝てない相方イラナイ、とかで そのコミュニティ自体が荒んでいくんだよね。 もちろんボダブレも対戦ゲームだし勝敗を競うのは当然として でもやっぱこのシステムだからこそ楽しんでる人は俺だけでは無いと思うので その辺りはくみ取ってくれる人が一人でも多ければな、とは思ってるかも。 ただ最初から勝つ気が無いヤツ、てめーはダメだ! キョンタマついてねーだろ!と小一時間ry 理想を言えばマチしたメンバーとは勝利を分かち合いたいので 俺はポイトン稼ぎつつ勝利にもリアル貢献できるように せっせと上達していこうと思っているわけですわぁ。 みんなはちげーのか? どっちかだけでいいのんか?
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249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 04:44:53 ID:u7dEnsnX0 - それにしても
この時間にこのスレ速度は異常。
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279 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 05:13:37 ID:u7dEnsnX0 - 今ってコア5400ダメで貢献+3だっけか。
ポイヨンは+3のままで条件ダメージを多少緩和とかは嬉しくはある。 たんに俺が凸ヘタだからそう思うってのはあるとは思うけど。 まれによく、コアにサペ当てたけど貢献発生する前に鳥がらスープにされてしまう事がな…おrz 凸もしてて他でもポイトン取ってる人の意見は気になるところ。 案外「今ので十分」と考えてる方も少なくないのかしら。 支援関係はライトユーザー対応な部分が大きいから自己回復は必須な気はする。 ただSP効率が厨性能なのは感じるのでいじって欲しいきはするね。 265の自己回復不可で他者への回復効率重視(なのかな?)のガンマとかは面白そう。 あとリペアは回復量に対して発生するポイヨンを微妙に下げて ポイヨンの瞬発力を下げるだけでかなり良さそうには思える。 発生ポイヨンは今のままでポイヨン発生の必要回復量をちょいアゲとか。 とは言いつつも なんのかんの言ってボダブレ良くできてるとは感じてしまうなぁ。 >>258 ゴメw
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285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/02/01(月) 05:47:33 ID:u7dEnsnX0 - >>281
その辺りはルールじゃなくてマナーの話になるからなぁ。 ゆとりは特にだけど ルールで禁止されてなければ何やっても良いって本気で思ってるの多そう。 ファジィな判断できないからすべからくテンプレ依存だし テンプレ通りにする事で自分の判断力の無さに目を瞑ってる類の連中は それこそスルーするに限るよ。 容認じゃなくてスルー。 単純にマナーなんかどうでもよいと思ってるのも同様にスルー。 「頭悪そw」と思って1秒後には忘れる、これが俺のジャスティス。 そういうキチガピには関わるのもバカバカしいでお? さて俺もそろそろ寝るかな。 今日は新マップだし池GIとか人多いところでまず見物でする事にしよふ。 じゃおやすんもー・ω・ノシ
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